動きのある写真が撮りたい

「ネコまる夏秋号」の特集をみて★

e0364523_11564085.jpg
動きのある写真が撮りたいな~と思ったので
じゃらし遊びをしながら撮りました。


e0364523_11565027.jpg
サクラ、全然合ってないね;

「のら猫拳」撮影のアクセントさんによると残念なポーズ、面白ポーズは
黒猫率が高いとか・・・(「ネコまる夏秋号2017」より)
残念な黒猫も撮りたいです(*^m^)


e0364523_11565679.jpg
ナナもやる気満々。


e0364523_11570197.jpg
ゴーも飛んできました。

・・・この撮れ方も残念ですね;


動きのある写真と思ってたのに

e0364523_11570812.jpg
安定感のないソファーのクッションの上で



e0364523_11571307.jpg
へばりついてる写真になってしまいました(;^ω^)


つづきます。


猫写真ランキング参加中♪ 
サクラのグーをぽちっと♪↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by Cocomama at 2017-06-22 15:29 x
動きのある写真良いですよね。
ななちゃんのやる気満々な写真ステキです。
1枚目の写真って 白と黒で究極のホワイトバランス
これが私苦手で(=´Д`=)ゞ 白飛び間違いなしです。
いつも夜の室内ばかり撮ってるので 明るい日中に撮ると
設定がわからなくなる^^;
今度の休みでも、私も動きのある写真狙ってみようと思います(*^。^*) 
Commented by しっぽ at 2017-06-22 18:26 x
ふふふ、みんなかわいい~^^。
スカッと取れない姿にニヤニヤしてしまいましたw
躍動感バッチリで充分ですよ!!!!
Commented by しげりん at 2017-06-22 19:35 x
うちは私のカメラの腕もダメなんですが
猫達があまり動かないので動きのある写真は撮れません><

やる気マンマンのナナちゃんの写真いいかも!
なかなか難しいかもですが
ヒカリさんちの猫ちゃん達は活発なので
オモシロ楽しい動きのある写真が撮れるかもですよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-22 20:23
こんにちは!
十分動きのあるお写真だと思いますよ~♪
どのショットもとても可愛いです。
やっぱりこういう時のお相手はカシャブンですよね~(笑)
私も久しぶりに大和とやってみようかなぁ☆
Commented by misakisan3173 at 2017-06-22 21:10
ヒカリさんの写真は動きがある写真、多いですよね♪
↓前回の記事のサクラちゃんもちいさいジャンプだけど
近い分、迫力がある気がします~(^-^)
ナナちゃんもゴーちゃんも良いお顔してる~(´m`)
私も小学生の頃から白髪ありました!
段々、無くなって来たのに最近、凄く増えて来た(´;д;`)ウッ
Commented by mumi-0505 at 2017-06-23 11:24
ヒカリさんの写真は動きのあるものも結構ありますよ~
ジャンプとか(^^♪
私もいろんな写真を撮りたいのですが、なかなか難しいですよね
気軽に行ける写真教室を今探してるんです^^
習うと違うかな~。。。
Commented by にゃんこみか at 2017-06-23 12:26 x
カメラを片手に動くポーズを撮るって、毎日猫の写真を撮っていながらも
チャンスはあっても上手に撮れな私です。
サクラちゃんを代表に、可愛い5ニャンちゃんの写真が、いつもステキに
撮れているのを見るたびに、やっぱり腕の良さと諦め勝ちで・・
ジャーンプの姿は、いつも羨ましい~と見入っている私です(✿◕‿-)
今日のサクラちゃんの、ジャラシのチャンスを逃したポーズや
ナナちゃんのやる気満々、ゴーちゃんのジャラシを噛むお手々と
動きがあって可愛くてステキですよね✌(。◠‿◠。)✌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-06-22 12:47 | 3+チビきょうだい | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ