爪切りでゴロゴロ猫

先日、猫の爪とぎのコツ★で爪切りしてるときに
イチとナナはゴロゴロ鳴ってるときがあります。って書きました。
ウチもあります~ってコメあるかな~って思っていたのですが、
いただいたコメントでは、ビックリされる方が多かったです。

私の気のせいだったかな~って、ナナの爪切りしてみましたが
やっぱりちょっとゴロゴロ言ってました。
もうひとりのゴロゴロ猫はイチ★
イチは目が合っただけでゴロゴロ言うときがあるので、妄想イチと呼ぶこともあります(笑)

その爪切りでゴロゴロですが、昨日もうひとり追加になりました。

ゴー、サクラ、ユウちゃん・・・誰でしょう???





e0364523_21361738.jpg
ユウちゃんです~♪

ブラシが好きなユウちゃん、おねだりがすごくて昨日もあおうあおう鳴いてました。
苦手な抱っこも大好きなブラッシングのときはOKになってきて、
お腹のブラッシングは抱っこしてやります。
そのままの姿勢で爪切りしてたらちっちゃくゴロゴロ言ったままでした(*^m^)



猫写真ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重な応援ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-17 06:58 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ