猫じゃらしじゃないよ!


4月に戸隠神社に行ったとき、スニーカーがすっごく汚れてしまいました★
すぐに洗ったのですが、ヒモをつけるのが面倒で放置しちゃってました(^▽^;)

先月の終わりにヒモつけました。
e0364523_17382398.jpg
ヒモの泥汚れ、落ちないかもって諦めてたけど、意外と落ちるもんですね!


e0364523_17384554.jpg
そのヒモにサクラが異常に食いつきました(;^ω^)



e0364523_17383180.jpg
やっとのことで一足終わり、私もサクラも休憩。

さぁ2足目!!



e0364523_17385171.jpg
盗まれました;



e0364523_17385716.jpg
じゃらしでもないのに、なんでそこまで


e0364523_17390638.jpg
ムキになってるの~!?



e0364523_17391295.jpg
ユウちゃんまで来ちゃいました。



e0364523_17391731.jpg
ダブルで狙われた・・・チビきょうだいVS私(^▽^;)

遊びながらやっと取り付けられましたよ♪
ヒモはナナも好きなんですけど、今回は冷めて眺めてました。。。

今日は今月下旬から3週間くらい入る仕事の研修に行ってきました。
家を出る前に更新したかったけど、間に合わず;
(ブログを書くのが遅くて・・・時間がかかってしまいます)
今週末から別の仕事も入っているので、ちょっと更新できない日もあるかもしれません。
今のところは、短く簡単になっても出来るだけ更新したいな~と思ってます。


兄弟猫ランキング参加中~♪ ↓ポチっとお願いシマスm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

昨日も応援、コメありがとうございました!
ひとこと返信です♪
erion17 さん、お友達に猫の爪切り上手な方がいらっしゃったんですね! それこそ参考になったのでは~♪

いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいておりますが、個別のお返事が出来ないことも多く申し訳ないですm(__)m

[PR]
Commented by しげりん at 2017-06-15 19:37 x
旅行の時のスニーカー後ろが可愛いですね♡
頑固な泥汚れもキレイになって良かったですね!

あはは!サクラちゃん、スニーカーのヒモに大興奮ですね~@@
すっごく楽しそう~♪
ナナちゃんは今回はサクラちゃんとユウちゃんに遊ばせてあげたのかな?
やっぱり優しいお姉さんですね^^

お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね☆
Commented by umi_bari at 2017-06-15 21:42
サクラちゃん、良い物見つけてね、嬉しいね、
楽しいね、バグースだニャ。
みんな嬉しくなっちゃうよニャ。
Commented by chuma-days at 2017-06-15 21:51
猫はみんな紐が好きですね。
買ったじゃらし以上に燃えるのは何ででしょうね??
Commented by liebekatzen at 2017-06-15 22:04
ふふ、サクラちゃんはリボン姫ですね~♪
我が家の大和は最近でこそあまり遊ばないけれど、
以前はリボン王子でしたよ(笑)
お菓子のリボンや荷物の紐など大好きです!
スニーカーきれいになって、よかったですね~。
お仕事頑張ってくださ~い☆
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-06-15 23:44 x
このスニーカーかっわいいにゃあ!
サクちゃん、もうそれサクちゃんのにしてもらうにゃあ!
Commented by もちゅみ at 2017-06-16 00:29 x
スニーカーきれいになりましたね~
あれだけ汚れたのに
いいですね
今は洗う事ないけど昔学生の頃や若い頃はスニーカー
履いて汚して洗っても上手にきれいに出来なかったんですよねー
なんというか少し黄ばみが残るというか
紐サクラちゃん持って行っちゃってー可愛い(*^_^*)
あの持って行ってる後ろ姿がなんともいえない可愛さ~
Commented by にゃんこみか at 2017-06-16 00:35 x
おしゃれな可愛いスニーカーですね🎶
ひもが揺れるがチャンス,即、遊び道具になってしまうのよね~。
サクラちゃんの好奇心旺盛の紐遊び姿、可愛いですね✌(。✪‿✪。)✌
サクラちゃんとユウサクちゃんとの綱引きを、じーっと見てる
ナナコちゃんがいじらしいね ♡→ܫ←♡
Commented by cocomama at 2017-06-16 08:10 x
靴ひもを持って行ってしまったサクラちゃん(о´∀`о)
こういうオモチャじゃない、オモチャぽいもの好きですよね。
普段の一コマを垣間見たカンジでホッコリ(*´ω`*)

ヒカリさんのスニーカー可愛い👟
Commented by erion17 at 2017-06-16 10:50 x
可愛いぃスニーカーですね♪
うしろにリボンがついて
とっても綺麗で新品かと思いました(^^♪
紐を見せると飛んでくる猫達ですよね~
いつも思うのですがヒカリさんは動きを
撮るのがとっても上手ですね
サクラちゃんは動いているように見えます!
近づいてくるーーーと思いました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-06-15 18:39 | チビきょうだい | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ