黒猫の爪

先日、片づけをしてたら、リボンが出てきました。




e0364523_09495159.jpg
狙うサクラと遊びました♪




e0364523_09534111.jpg
必死ですよ。


e0364523_09500176.jpg
合間にぺろん。


以前「やっぱり戻りたくなる猫だんご」★で イチの爪が出てる写真をアップしました。
ってリンクしてくださいました♪

ブログの写真を見て「うちも撮りたい!」って思ってもらえて嬉しかったです!
(さらにリンクまでありがとうございました)
このときユウちゃんやサクラの爪も(結局5にゃんのも)見たい~ってコメくださいました。


かなり遅くなりましたがm(__)m やっとアップ出来ました♪

e0364523_13355598.jpg
リボン遊びで爪が出まくってる写真が撮れたので(*^m^)




e0364523_09535699.jpg
ザックリ出てる。




e0364523_09535174.jpg
ひと息ついてるときも爪が出っ放し(^▽^;)

サクラの爪は小さくて細いです。


e0364523_09540752.jpg
ちょっとだけ引っ掻かれました(^▽^;)

こういうリボン、とっておいてしまいますね。
でも猫たちのためにとっておいたのではなくて、来る前からとっておいた気が・・・いつのだ?
使い道がなくても高級?リボン捨てられませんでした(≧m≦)
今は猫たちのおもちゃ♪

黒猫さんは黒い爪率が高そうということでしたがどうかな~
サクラはそれほど黒っぽくないような気もします。でも他のコと比べてみたら黒いのかな?
・・・・・気になったので、爪切りして比べてみました。後ほど書きますね。


猫写真ランキング参加中♪ 
サクラの肉球をぽちっと♪↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックありがとうございました。
前記事「夏でもなんとなくそばにいる猫たち」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました!本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-08 14:21 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ