夏でもなんとなくそばにいる猫たち

前記事「敷きパットの下で寝る猫」にコメント、そして応援ありがとうございました!
あられもない姿、★で隠したい気持ちもありましたが
私が見たときの衝撃をお伝えしたかったのでぐっとこらえました。。。
伝わったようでうれしいです(≧m≦)もちろん笑いながら撮りましたよ!


イチは夏でも敷きパットにもぐって寝てます。
夏は寝室の方が涼しいせいか、猫たちがいることも多くなります。



e0364523_13091069.jpg
夏の日の猫たち・・・去年8月に撮ってた蔵出しです。



e0364523_13091824.jpg
サクラもひねりヘソ天。




e0364523_13265586.jpg
サクラの開きは、エンジェルマークとしっぽがポイントです。



e0364523_13270015.jpg
せっかくのくりくりおめめ写真も、顔になんかついてるのがよーくわかるのが
黒猫の残念なところ。





e0364523_13281549.jpg
ガマンできないサクラの愛情表現(*^m^)



e0364523_13282078.jpg
イチャつくふたりを見ないように敷きパットにもぐるイチ。

・・・嘘です(*^m^)




e0364523_13311647.gif
ご機嫌に上下するしっぽでした♪
夏用のクール仕様、もぐるより上にいた方が涼しそうな気がするんですけどね!
暑い時期もなんとなくそばにいる仲良し猫たちです。


猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-07 14:08 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ