たまーに当たる懸賞 

前記事トップ画像の5猫集合写真で、猫たちがなぜ集まってくれたのか?


e0364523_09462708.jpg
フリーズドライのササミが5袋♪♪♪♪♪



e0364523_09464768.jpg
それが雑誌「猫ぐらし」春号の読者プレゼントで当たったんです~ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいっ。ありがとうございます!

その当選品のササミを撮ってました。


e0364523_09463743.jpg
そのとき猫たちは、なぜかササミが送られてきた封筒に集合(^▽^;)
イチなんか封筒にクンクンすりすり。

そうして5猫が集合してくれて、写真を撮ることができました。
だからトップ画像のサクラを見てくださいね。
送られてきた袋の上に乗ってます(*^m^)

フリーズドライのササミは、イチとユウちゃん、サクラが大好きです。
おやつよりも普段のカリカリトッピングで食べてもらいます。
(ゴーとナナは食べません)


猫雑誌を購入したら、応募できるモノはするようにしています。
読者プレゼントもたまーに当たることがあるんですよね!




e0364523_11503012.jpg
アップ出来てなかったけど「ネコまる」32号では・・・



e0364523_11503911.jpg
ちゅ~る当たってました(*^m^)

(ちゅ~るは全員大好きです)





前記事で「キャットタワー、あったんですね」とコメントいただきました。

e0364523_12042960.jpg
このキャットタワーはペピイさん★でモニター募集してたときに応募したら当選したモノです♪
猫たち初めてのキャットタワー★

使い始めはゴーがなんだか落ち着かないようで使ってくれませんでしたが、
今ではときどき乗ってます。
1番の愛用者はユウちゃんです!
ユウちゃんは、猫のために用意したもののほとんどを愛用してくれます。
「猫は家につく」なんて言われたりしますが、ユウちゃんは当てはまってるような・・・
人より家派(^▽^;)



前記事「6月の5猫集合写真」にコメント、応援ぽちっと♪ありがとうございました!
カメラの設定、私も以前はオートだけでしたが、すこし変えることを覚えたら好きな写真が増えて来ました。
5猫集合写真を撮ることは大変とは思わず遊び感覚でいます♪
偶然撮れることもありますしねー!特に冬は。
撮る・・・と決めてるからこそ撮れる気がしてます。
有機野菜セット、市内の農園で基本的にその日取ったものを届けてくれるようです。
虫は今のところ大丈夫かな~これからあるかもですね~!
そう、カツオです!このときは旬のごはん特に実感できました(*^m^)


猫写真ランキング参加中~
ゴーの肉球をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
e0364523_10450905.gif
前記事に応援ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-06-03 13:05 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ