人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ猫ベッドの思い出写真集①

新しい猫ベッドを買ったので、オレンジ猫ベッドとはお別れです。
くたびれていたので潔く。

でもでもアップしてない写真はたくさん残ってるーーー(^▽^;)
まとめてアップさせてくださいね。


冬の間は猫ベッドとモンプチポケットの一緒使いが多かったです。

オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_09541283.jpg
ゴーに抱きつかれてちょっと苦しそうなナナ。

・・・重いのか!?


オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_09541943.jpg
そばにはゴーのことが大好きなサクラがいました。

サクラのこういうところ、いじらしいんですよ(*^m^)


☆☆


オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_09562323.jpg
安心しきった寝顔のオトコタチ♂♂

こういうふたりを見ているとこちらまで安心してきます。


オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_09563039.jpg
オンナノコタチもいるよ~♪♪


☆☆☆


オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_10465015.jpg
この写真のゴーとユウちゃん、似てるなぁ。。。


オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_10465841.jpg
そこに遠慮のないナナが乗り込みました。

すき間あるのにね~(^▽^;)

オレンジ猫ベッドの思い出写真集①_e0364523_10470845.jpg
ユウちゃん、抜けちゃった!

ナナってホンこういうところ、遠慮のない猫★なんですよ~

やっぱりオレンジベッドの方がゆとりがありましたね。

前記事「新しい猫ベッドもいい感じ♪」にコメントそして応援ありがとうございました!
ウチの猫たち、すぐに猫だんごになっちゃいますね。
仲良しもそうだし、みんな甘えんぼなのかな~って思います(*^m^)
新しい猫ベッドでは、まだ5猫だんごになってないですよ~これからのお楽しみです♪

猫写真ランキング参加中♪
猫たちにぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますねm(__)m

by hikari15739 | 2017-05-31 11:57 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari