人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい猫ベッドもいい感じ♪


新しい猫ベッド、いち早く使ってくれたはイチ!
続いてゴーがスヤスヤ寝てくれました。前記事の続きです。


新しい猫ベッドもいい感じ♪_e0364523_10031829.jpg
翌朝にはくんくん嗅ぎながらユウちゃんも♪


新しい猫ベッドもいい感じ♪_e0364523_10032540.jpg
ナナとサクラも加わって



新しい猫ベッドもいい感じ♪_e0364523_10035928.jpg
いつの間にかゴーも加わった4猫だんごに♪♪♪♪



新しい猫ベッドもいい感じ♪_e0364523_10034967.jpg
さっそく使いこなしてくれてる猫たちです(≧m≦)

この猫ベッド、今まで使ってたオレンジのベッド★と同じ形もありました。
(過去記事見たら、新しいオレンジベッドもイチがいちばん最初に使ってた!)

私は余裕で5猫が入れる同じ形の方がいいなと思ったのですが、
オットはこちらのはっきりした形がいいらしく(前のはすぐにへたった感じになってたので)
今回はこちらの形にしてみました。
この形も生地は違いますが、以前使ってました★ またいろんな形もみられるといいな♪


別の日にも4猫だんご。

新しい猫ベッドもいい感じ♪_e0364523_10081711.jpg
このすき間にもうひとりいけるかな(*^m^)
イチはこのころ、押入れで寝るマイブームがきてたので参加せず。。。
5月ですしね・・・5猫だんごは寒い時期に期待したいと思います。


猫写真ランキング参加中♪
オレンジベッドは5猫でも余裕です(≧m≦)↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

Commented by しっぽ at 2017-05-30 17:09 x
おみごと!
猫団になるのが大好きさん達ですね〜♪
でも涼感ベッドのはずがアツアツではないのかなwww
Commented by しげりん at 2017-05-30 19:36 x
最初、ユウちゃんが入ってて
その後サクラちゃんとナナちゃんが入ったから
5匹入るのかな~と思ったら
いち早く入ったイチ君はドラえもん中でしたか(笑)

暑くなってもこうやって一緒のベッドに入る
ヒカリさんちの猫ちゃん達は本当に仲良しだな~って思います♪
Commented by umi_bari at 2017-05-30 20:38
新しいベットに、皆なじんでたまりませんね、
仲良しニャンズにバグースです。
いつも楽しい写真を有り難うございます。
Commented by もちゅみ at 2017-05-30 23:24 x
新しいベッドいいですね~
はじめユウちゃんだけだったのがどんどん増えて
結局5にゃんで一緒
このタイプのベッドもいいですよね
うちは前のオレンジのと同じ形ぽいベッドが多いですが
こういうしっかり?した感じのもいいなーって思ってます
色もさわやかな感じで今の季節夏の季節って感じだし
Commented by にゃんこみか at 2017-05-30 23:27 x
豪華なベットの臭いのチェックを済ませてから、僕も、あたちぃもと
入ってくれましたね~✌(。◠‿◠。)✌ 
仲良しこよしの5ニャンちゃん達の、可愛らしい光景に
ほっと和まされますね。
涼しげなベットは、きつくても、暑くてもいつも一緒が良いのよね ♥♬♫
Commented by まめはなのクー at 2017-05-31 00:10 x
わ~見事にみんなではまり込みましたね~^^

みんな仲良しだからできるのよね~でも…暑くない?
Commented by mumi-0505 at 2017-05-31 11:50
きれいな色のベッドですね~♪
みんなが使えるステキなプレゼント(#^.^#)
ベッドを買うときは、やっぱり5にゃんずが入れる大きさで探されてるのかしら
うちはいつも通常サイズです
一緒に入らないから(泣)

こっそりインスタ始めました
ヒカリさんも始められたら教えてくださいね
フォローしに行きます~(^^♪
Commented by erion17 at 2017-05-31 13:11 x
新しいベッド とても素敵な色で
これからの季節にピッタリですね~
暑くてもさむくても5にゃんずの
猫だんごが見られて心が和みます♪
うちはベッドを買っても入ってくれないので
というか私が置く場所を間違えているのかも…
硬い所が好きみたいで…悲しいかな
こうしてみんなで入ってくれると
嬉しいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-05-30 11:20 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari