猫たちへのプレゼント 

前記事「3+チビきょうだい家族記念日」にコメント、応援、ありがとうございました。
おめでとうや似てるなど、とても嬉しく読ませていただきました。
昨日の晩ごはんは、お祝い気分でちょっと飲みすぎました(^▽^;)

今月5日だった猫たちの誕生日。プレゼントがなにも浮かんでなくて
家族記念日までに用意すればいいかな~と思っていたところ・・・

浮かびました☆ 

先日買ってきて、誰がいちばん最初に使ってくれるのか・・・わくわく♪
カメラを用意してから 披露~。


e0364523_12375773.jpg
新しいベッドにしました。



e0364523_12382725.jpg
やっぱりいちばんにやってきたのは、5猫で1番、好奇心旺盛なナナ。

まだ値札がつけっ放し(^▽^;) とりました。



e0364523_12392813.jpg
その後、サクラ、ゴーがチェックにやってきました。
くんくんくん。みんなニオイを嗅いでます。


そしてくんくんくん。
慎重にそろ~りそろりとベッドへ入ったコが!





e0364523_12394354.jpg
いちばん最初に使ってくれたのはその名の通り!? 
イチでした♪

ユウちゃんたら、まだくんくんしてるよ~(*^m^)


e0364523_12401801.jpg
イチはすっかり落ち着いてくれました。



e0364523_12403041.jpg
その後、ゴーも気持ちよさそうに寝てくれましたzzz

新しいベッドは、生地がさらっとして今の季節も気持ちがよさそうです。
色はライトグリーンで、リビングでもスッキリしてます。
夜に撮った写真なので、色合いがわかりにくいですね。
明日に続きます。


猫写真ランキング参加中♪
今日も猫たちにぽちっとお祝いを ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
続くのでコメント欄お休みしますねm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-29 13:48 | 猫グッズ(ネコ用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ