オンナノコ同士の猫 

今日はテーブルの下のある日のオンナノコタチです。


e0364523_12053069.jpg
うとうとナナコ。



e0364523_12030262.jpg
くーくーサクラ。

ふたりともかわいいな~♪ なんて撮ってたら。


e0364523_12064772.jpg
いっしょに撮れば~~~

って感じで向きを変えサクラに寄り添ってくれたナナ。
なんて気が利くー!

でもゴメン!ブレちゃった(^▽^;)




e0364523_12070717.jpg
ふたりでにっこり寝zzz



e0364523_12073312.jpg
撮りまくってたら起きちゃった?



e0364523_12075782.jpg
ごめんごめん!

このときのふたりの目つき、似てる。。。



e0364523_12091446.jpg
くりくりサクラの目 と 涼し気ナナの目 なのにね。




e0364523_12095476.jpg
サクラとナナも仲良し♪

オンナノコ同士の猫は仲良しかすごく仲が悪いかのパターンが多い
って本で読んだことがあります。 そうなのかな~?


前記事「猫の顔が近すぎる・・・;」に応援、コメントありがとうございました♪ 
あの様子見つけたときには笑っちゃいました!
子ねこのときからくっついているのが当たり前なので一緒は安心&心地いいんでしょうね。
でもあのパターンはあまりなかったです(≧m≦)

猫写真ランキング参加中♪
仲良しナナとサクラもぽちっと!応援していただけると嬉しいです。       

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-26 13:07 | オンナノコタチ♀♀

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ