猫の顔が近すぎる・・・;

テーブルの下にいたイチとゴー。


e0364523_10444745.jpg
顔が・・・近過ぎるよね???



e0364523_10445479.jpg
なんでそんなに鼻先くっつけてるの?

なんだか息苦しい気がしてくるけど(^^;)





e0364523_10462523.jpg
気にせず眠れてるのかな? 奥にはサクラ。



別の日はテーブルの下で

e0364523_10505852.jpg
背中合わせバージョン。



e0364523_10560128.jpg
さらに別の日の普通バージョン(*^m^)



仲良しイチとゴーをぽちっと♪ 応援お願いします!
↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です~!m(__)m
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-25 12:48
仲良し、良いですね、絵になりますよ、バグースですね。我が家のゴンとチャンスのジジーズは、仲良しではないようなんですよ。
Commented by しっぽ at 2017-05-25 13:03 x
きゃ~~~、かわいい♪
相手の寝息を感じながら寝てるのねぇ~^^。
いいなぁ~仲良しさん!!!
我が家ではありえないし、夢のような世界♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-25 16:04
なんて可愛らしいのでしょうね~♪
ヒカリさんがにんまりしながら、カメラを構えてるのを
想像しちゃいました!
こちらまでほっこりしてきて、幸せな気分です☆
Commented by サポーターいっち at 2017-05-25 16:21 x
わぁ(*ノωノ)
見事なシンクロ!
みニャさん、モデルとしての資質がアリアリなので、シャッターチャンスに溢れてますよね?
カメラが手放せませんね(*´艸`*)
Commented by Cocomama at 2017-05-25 16:55 x
かっわいい~モエ(*´Д`*)モエ
コタローが子猫の時にこんな写真があった気がする。
探してみたくなっちゃった。
ホントに仲良しで お互いの寝息を感じて眠るのが心地いいんでしょうね。
今日もほっこり ありがとうございました。
Commented by しげりん at 2017-05-25 19:35 x
ゴーちゃんとイチ君、なんだか
チューしちゃうような感じですね(笑)

それにしても見事なシンクロ~!
ほんとに息が合ってるんです^^
流石!仲良しきょうだいですね♪
Commented by にゃんこみか at 2017-05-25 20:39 x
可愛すぎる微笑い光景ですね(♥◠‿◠♥)
人間ですと双子は、同じ動作をすることが多いように
ゴーちゃんとイチ君はいつも仲良しこよしだから、この様に
ラブラブになれるのかしらね(*✪‿✪*)
あっ、ゴーちゃんは昨日は、サクラちゃんとラブラブだったわね (๑◠ܫ◠๑)
ゴーちゃんはモテモテね。
ステキで可愛いツショットは、カレンダーや、雑誌の一ページに
残したいですね💛
Commented by もちゅみ at 2017-05-26 19:12 x
2ニャン双子のようですね
くっついたり顔をこんな風に向き合わせたりと~
可愛いなー(*^_^*)
↑のナナちゃんとサクラちゃん
ほんとにナナちゃんは切れ長の涼しげな目で美猫さん
サクラちゃんはお目目まん丸でアイドルみたいな感じで
どちらも可愛いわー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-05-25 11:55 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ