ベッドサイドテーブルの上も猫スペース

ベッドサイドテーブルの上で。

ゴーと・・・
e0364523_09593414.jpg
彼女気どりのサクラです。



e0364523_09594039.jpg
まんざらでもないゴーは


e0364523_09594720.jpg
サクラに甘えちゃってます。



e0364523_10000345.jpg
そんなふたりをまじまじと見つめるユウちゃん。


e0364523_10000978.jpg
イチもやってきて、仲間に入りたいのかな?



e0364523_10001504.jpg
アタシはゴーちゃんのモノ~って表情のサクラと
今、サクラはオレちゃんの~
って語るゴーのまわした腕(^▽^;)

(今、を付けたのは、ゴーは気まぐれだから・・・サクラは一途(*^m^))



e0364523_10002979.jpg
ユウちゃんも仲良ししたいのかな?

ユウちゃんが見てるのは


e0364523_10003601.jpg
ゴーたちと反対側にいたナナでした♪

ベッドサイドテーブルの上もいつの間にか猫たちのスペース。
猫たち用に敷物を用意しました(^▽^;)


ランキング参加中♪
仲良し猫たちをぽちっと↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m
訪問時のコメントが残せてなくて申し訳ないです。

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-24 13:07 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ