無理矢理入る猫

ゴーがちょっと困ってるみたいです。

e0364523_11240257.jpg

どうして???



e0364523_11232773.jpg
天袋に入りたいのに・・・このくらいの開きじゃ狭い
って自分でも気づいたみたいです。

ゴーは自分の大きさも重さもわからない猫★でしたが、わかってきたのかな(*^m^)

でもこっち側からなら← 開けられるよね。
(反対方向は開けられない)

体を伸ばして開けようとするかな~って見てたら。



e0364523_11243825.jpg
体当たりで開きました(+_+)

びっくり。ブレちゃった;


e0364523_11244490.jpg
サクラもびっくりです。


猫写真ランキング参加中~♪ 
体を張ったゴーを応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックありがとうございました!
本日もコメント欄お休みさせていただきますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-23 14:00 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ