猫とじゃんけん しませんか?

ソファーの背もたれの上も猫たちのベッドになっています。
e0364523_14264707.jpg
この日はサクラ。


e0364523_14503902.jpg
よーく見ると顔とかになにかついてたりします。
黒猫の残念なところ。



e0364523_14265252.jpg
そうそう、キレイにしてね。


あんよを撮ってたら。。。


e0364523_14270143.jpg
グー


e0364523_14270771.jpg
チョキ


e0364523_14271285.jpg
パー

に見えました(*^m^) 見えませんか~?

よかったら、サクラとじゃんけんしてみてくださいね。

いきまーす!


最初は
e0364523_14270143.jpg
グ~~~♪


じゃんけん!


ぽん!!(ぽい!!)




e0364523_14271285.jpg
サクラはパーでした~♪

皆さま、勝ちましたか~?(*^m^)



猫写真ランキング参加中♪ 
サクラのグーをぽちっと♪↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました。
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

ゴーが登場させていただきました↓ ぜひご覧くださいね。
e0364523_07431286.jpg

[PR]
Commented by mm_house at 2017-05-17 15:40
ヒカリさん こんにちは♪

さくらちゃんの手
グー チョキ パーですね~@@
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 17:51
スゴイ!かわいい~!!
サクラちゃん上手にじゃんけんできますね~♪
もちろん私はグーで負けちゃいました(笑)ぷぷぷ~。
Commented by umi_bari at 2017-05-17 18:27
サクラちゃん、凄いニャ。
完璧な、グー・チョキ・パーだニャ。
バグースだニャ!
瞬間の記録お見事です。
Commented by しっぽ at 2017-05-17 18:44 x
じゃんけん、かわいい〜♪
ふふふふふ、勝ちました〜〜(*^^*)
これは楽しいですねwww
Commented by しげりん at 2017-05-17 19:32 x
サクラちゃん、スゴイですよ~@@
パーやグーは出来るかもだけど
チョキが出来るなんて~(笑)

じゃんけんしてみたけど
サクラちゃんには悪いけど勝っちゃいました!
Commented by まめはなのクー at 2017-05-17 22:56 x
あら~カワイイ!サクラちゃん~^^


 私、じゃんけんって、最初にグー出す癖があるらしいの…
サクラちゃんに負けちゃった~^^;
Commented by にゃんこみか at 2017-05-18 00:21 x
サクラちゃんと一緒に、じゃんけんポーンで遊べるって嬉しいわね(✿◕‿-)
器用よね~と、共に、発想が楽しいですね。
可愛いパーのお手手を見たら、つられて一緒にパーになってしまったわ。

ユウちゃんのゴミ袋入り、可愛すぎ~✌(*✪‿✪*)✌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-05-17 15:04 | サクラ | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ