人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机まわりの整理をしていたら・・・

先日していた机周りの整理・・・オレンジの部屋★の続きの片付けの様子です。

机に入っていた入らないモノを捨ててました。
なんかカシャカシャ音がする~ と思って見たら・・・


机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12511323.jpg
ユウちゃんが上手にすっぽりとゴミ袋に入ってました。



机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12515601.jpg
机の中に入っていた捨てられないモノたち。



机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12512854.jpg
すっかり落ち着いて、寝ちゃいそう。

でもユウちゃんは、油断してると中身を出しちゃうから要注意です(^▽^;)


紙モノ整理が苦手で、ちょっととっておきたい紙モノたちがけっこうあり、
机周りにはクリアファイルがいっぱい。こまごま過ぎる。。。
ちょっとカテゴリ別にまとめておきたいな~と思ってセリアでちょっと買ってきました。

机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12514616.jpg
ちょっと大きいかな~と思ったらやっぱり引き出しに入らなくて本棚で使うことに。




机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12514376.jpg
こちらは引き出しに入りました。
健康診断の結果とか、ちょっと覚えておきたいことで取ってあった紙モノ入れました。
増えすぎないように気をつけよう。


机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12514708.jpg
猫たちの大切な写真が入ってるSDカードを入れる用のケースも購入。
この前、裸のまま引き出しに入れっ放しが4つもあってびっくり;反省。



机まわりの整理をしていたら・・・_e0364523_12523239.jpg
オレンジの部屋★ の記事で掃除機かけていた引き出し。
使わなくなった箱で仕切ってスッキリしました。
まぁるいのは猫のおもちゃ。
PCに向かっていると猫たちがときどきかまって欲しそうにするので
ここにもちょっとおもちゃを入れておきます(*^m^)



猫写真ランキング参加中~♪ ぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
前記事「 猫たちのお留守番報告(2)」にコメント、そして応援ありがとうございました!
怖がりなサクラが大丈夫なのが嬉しいです。
シッターさんのおかげで今回も安心してお出かけできました。
コメントの個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
本日コメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2017-05-16 14:04 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari