お土産よりも気になったのは・・・

岩合さんの写真展で買ってきた猫たちへのお土産・・・
猫たちの反応はどうでしょうか~(*^m^)

(ちなみにお土産は、岩合さんの猫グッズではありません)

e0364523_11305402.jpg
ウチ1番のチェック魔ナナコがくんくん。
中に鈴が入ってて転がると音がします。



e0364523_11305933.jpg
イチとゴーも気になる!!




え!?




e0364523_11321084.jpg
そこにやってきたユウちゃんのおちりがお土産より気になってた(-_-;)



e0364523_11320503.jpg
でもわしゃわしゃ全員集合しました♪



e0364523_11322168.jpg
サクラがいちばん上手に遊んでくれましたよ!
遊んでくれてよかったです。



猫写真ランキング参加中~♪
サクラの肉球をぽちっと↓ 応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重な応援クリックありがとうございました!
前記事「岩合さん写真展「ねこの京都」行ってきました」にコメント
そして応援ありがとうございました。
このあと巡回場所も増えそうですよね!
>いっちさん
岩合さんと握手はないです~サイン会で本にサインしていただいたことはあるのですが・・・


本日コメント欄、お休みしますm(__)m

・・・我が家のゴーが登場させていただきました↓ ぜひご覧くださいね。
e0364523_07431286.jpg


[PR]
by hikari15739 | 2017-05-14 09:37 | 猫グッズ(ネコ用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ