びっくり顔の猫

イチが!!


e0364523_00341441.jpg

e0364523_00342736.jpg

その顔、こっちがなんで!?だよ~

(なんでこんな風に撮れたのかな~?(*^m^))

e0364523_08104070.jpg
不思議そうな顔してます。。。


e0364523_08104742.jpg
↓なんでボクじゃなかったのかな~ って思ってる・・・かも!?

・・・ゴーが登場させていただきました↓
e0364523_07431286.jpg

前記事「ブログで人気の猫ちゃんに・・・登場しちゃいました」に
コメント、そして応援ありがとうございました♪
読みに行ってくださり、感想も嬉しいです!!

昨日は出かける前に記事が完成できなくて、帰ってきたら更新しようと思ったのに
予定より遅くなって更新出来ませんでしたm(__)m 今月は毎日更新目指してたのにな~
今日もお出かけ・・・岩合さんの写真展「ねこの京都」です。楽しみ!

猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-12 09:21
イチちゃんの決定的瞬間を二枚も、お見事バグースです。これはなかなか撮れませんよ。いっぱい集めたら物語を作れますね!
Commented by しっぽ at 2017-05-12 12:38 x
ぷぷぷぷぷっ
これは激写ですね^^。
ほんとにお話しているみたいです~♪
こんどはイチさんだとイイねwww

Commented by イルカねこ at 2017-05-12 13:42 x
すごい瞬間を切り取ったお写真ですね!
イチちゃん、ほんとにそんな風に言っていそうです(^_-)
こんなお顔のいろんな動物の写真を集めたCM(地方だけのCMかも^^;)を、思い出しました。
Commented by Cocomama at 2017-05-12 15:00 x
イチ君のビックリ顔Y(o o)Y
すごく可愛いね。
よくぞ、このおさしん撮れましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

岩合さんの写真展「ねこの京都」なんてやってるんだー
いいなぁー。
cocomama地方にも来ないかな。
Commented by ROUGE at 2017-05-12 15:41 x
ナイスショットです(*^_^*)
こういうのイッパイあると
ラインスタンプ作れそうね(笑)
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-05-12 18:17 x
(* ̄m ̄)ウフッ  イチちゃん、他のにいっぱい掲載してもらってるにゃあ!
なんでー!に見えるイチちゃんかわいいにゃ!
岩合さんの「ねこの京都」のお話も楽しみにゃ!
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 18:34
イチローくんのビックリ顔、本当にナイスですね~☆
思わずこちらまで目を見開いてしまったぁ(笑)
岩合さんの写真展、まだ一度も行ったことがない(行けない)ので
私の分も楽しんで来てくださ~い♪
Commented by しげりん at 2017-05-12 19:31 x
イチ君のビックリ顔にビックリ(笑)
イチ君自身もビックリしたのかな~?^^

ひかりさんちの方は「ねこの京都」なんですね。
きっと楽しんできたことでしょうね~♪
感想などを聞くのも楽しみにしてますね!
Commented by にゃんこみか at 2017-05-12 23:59 x
イチロー君の可愛いい七変化のお顔は、人気の猫ちゃんに
登場出来なかった悔しさ、寂しさの表情でいっぱいのようですね(♥→o←♥)
こーんなにもステキなストーリを作れるよう、怒ったお顔で
問いかけては、納得いかなく疑問を持ち、可愛いお顔で演技してくれる
イチロー君は演技派ですね✌(*✪‿✪*)✌
カメラマンの腕はなるなる~って、こう言うことなのですね (✿◕‿-)
Commented by まめはなのクー at 2017-05-13 00:50 x
イチくん、びっくりのお顔も可愛いけど、小首を傾げたお顔も、なんでぼくじゃないのかな…のお顔もカワイイ!この次はイチくんの番よ〜(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-05-12 08:01 | イチロー | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ