ブログで人気の猫ちゃんに・・・ 登場しちゃいました!

お知らせです!
アイリスペットどっとコムの 「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」★
今回で第68回!

e0364523_10294622.jpg
その第68回に 我が家のゴーが・・・ゴーが聞かれちゃいました!
第48回にはブロ友さんちの Gaviちゃん、はなびちゃん★ も登場しています。



e0364523_10300667.jpg
いろんな質問に答えているので、いろんな角度からゴーを見ていただけると思います。



e0364523_10370266.jpg
私もチョットはずかしい~(*ノωノ)



e0364523_10385665.jpg
見ていただけると嬉しいです♪



e0364523_10302871.jpg
イチ、ナナ、ユウちゃん、サクラもちょっぴり登場しています。
(インタビュー受けるの、ゴーかナナでチョットだけ迷いました(^▽^;))


こちらからご覧いただだけます↓

あつかましく、いつかウチの猫も登場できたらな~♪ なんて思っていました(*'ω'*)
いつも見に来てくださってる皆さまのおかけですね。
ありがとうございます!

本日猫たちのお留守番記事の予定でしたが、変更いたしましたm(__)m

猫写真ランキング参加中~♪
ゴーの肉球をぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です!

前記事「戸隠神社のおみくじと戸隠そば」に応援、コメントありがとうございました♪
戸隠そばは冷たいのをいただきました♪
スニーカー、帰ってきて洗ったらキレイに落ちました!よかったです(*^m^)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by イルカねこ at 2017-05-10 11:56 x
インタビュー見てきました!
ゴーちゃんがお答えしてるんですね~。
とっても楽しいやりとりで、ゴーちゃんや3きょうだい、ちびきょうだいちゃんたちのことが、よく分かりました。
いいインタビューでしたね(*^_^*)
↓おみくじの「平」って、初めて見ました。
まだ雪が残っていたりして、別世界のことみたい。
素敵なお出かけの様子を拝見できて、こちらもとても楽しかったです(^^)/
Commented by サポーターいっち at 2017-05-10 15:08 x
わぁ\(^o^)/おめでとうございます!
ゴーくん、しっかりとインタビューに答えてましたね♪
お写真も可愛かったです。
彼女気取りとか(笑)、ちょいちょい笑わせてもらいました。
ゴーくん、ますます人気者になりますね~
楽しいインタビュー記事を見せていただけて嬉しかったです!
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 16:01
リンク先にお邪魔して来ました~!
ゴーちゃんたくさんの質問に上手に答えてましたね(笑)
どのショットもとてもキュートで、ますますファンが増えちゃいそう♪
おめでとうございま~す!
Commented by ANKO at 2017-05-10 17:13 x
体重にビックリ〜
おデブちゃんじゃないからそんなにあるとは思わなかったわ。
すごく長くて大きいのね。ソランの2倍・・・
その体格で宙を飛んだら大迫力だ!
そして体の大きな猫さんは心優しいから、きょうだいみんな仲良しで暮らせるんでしょうね。
Commented by しげりん at 2017-05-10 19:33 x
見てきました!
ゴーちゃん、大スターニャンコですね^^
だって可愛いもんね~♡

将来は社長?彼女もいないの?
私、立候補しちゃおうかな~♪(笑)

これからもゴーちゃんの益々の活躍を期待しちゃいます☆
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-05-10 19:58 x
うわあ!ゴーちゃんのインタビューかっちょょくってかわいいにゃあ!
オレちゃんのジャンプやカリスマ美容師さんのとこもちゃあんとちゃあんとスクープされてるにゃ!
掲載おめでとうございまぁす!
アタシたちのこともありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
Commented by しっぽ at 2017-05-10 20:38 x
ゴーさんすごい〜〜い!
有名猫さんね〜(*^^*)
そして、意外や意外、かなり大きいのね‼︎‼︎‼︎
あったらカッコいいんだろうな(*^^*)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-05-10 21:01
インタビュー、見たよ~~!
ゴーちゃん、かわいい^^ますますファンが増えるぞ~
いつも見ている、このブログじゃない場所で見るのは、新鮮&なんだか自分まで嬉しいです。
Commented by にゃんこみか at 2017-05-10 23:00 x
カッチョ良いポーズをとりながらの、インタビュうのゴーちゃんの
答えを聞き、生い立ちや性格などなど知ることが出来ました。
お得意のジャンプ、デザートうまうま、ロマンチックに空を見上げる
美男子なお顔、可愛いお顔で舌ちょろっと、どの写真を見ても
ステキなゴーちゃんですね ✌(*✪‿✪*)✌
Commented by Cocomama at 2017-05-10 23:35 x
ゴーちゃん゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
おめでとうございます。
インタビュー見てきました。
ゴーちゃんの魅力たっぷりで ファンが増えちゃうね(*´∀`*)

Commented by ☆とまみさ★ at 2017-05-10 23:52 x
ゴー(社長)ちゃん、おめでとう~♪
インタビューちゃんと見たよ(笑)
>飼い主♀のタイミングで、衣装を着て集合させられて写真を撮られる
↑って、笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナちゃんのインタビューバージョンも見たかったな~
Commented by まめはなのクー at 2017-05-11 00:00 x
ゴーちゃん、すごいじゃん!インタビューにすらすら答えちゃって~^^
さすがだね^^みんなを代表して「ぼく幸せ~」な気持ちをいっぱいに語ってましたね~!
Commented by solo_pin at 2017-05-11 08:40 x
おはようございます(*´꒳`*)

ゴーちゃん、
掲載おめでとうございます!
オレちゃん恥ずかしい〜の
顔が可愛いです!
Commented by もちゅみ at 2017-05-11 20:02 x
おぉ~見てきましたよー!すごい~!
掲載うれしいですね~おめでとうございます
読んでゴーちゃんのことが一層わかったし
可愛かった~(*^_^*)
ますますファンになりました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-05-10 11:15 | お知らせ | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ