8歳と5歳になりました

今日は猫たちの誕生日です。
それに合わせてTOP画像、変更しました。



今月の5猫集合写真です。
e0364523_15465329.jpg
ゴーは猫草でつりました(^▽^;)



e0364523_07514512.jpg
予定してた画像はこちらでしたが↑
ユウちゃんが切れて入らなくなってしまうのでやめました。

なんでかな~(;´・ω・) 何度もやりなおしてすっごく時間かかっちゃった。

あきらめ切れず何度かやってみたら出来ました~!
顔の角度とか、ほんのすこしの違いなんだけど、やっぱりこっちがいいな。




e0364523_07515461.jpg
イチ、8歳になりました。


e0364523_07520627.jpg
ゴーも8歳になりました。
そして5月5日、ゴーの日でもあります。


e0364523_07521292.jpg
ナナコも8歳になりました。



e0364523_07522755.jpg
サクラ、5歳になりました。



e0364523_07523377.jpg
ユウちゃんも5歳になりました。



3きょうだいは2009年5月28日に出会い、生後1ヵ月くらいと言われたので
5月5日を誕生日にしました。

チビきょうだいは2012年5月28日に暮らし始め、生後1ヵ月くらいと言われたので
同じく5月5日を誕生日にしました。

みぃーんなでプラス1歳。
誕生日おめでとう。

いつも元気でいてくれて そばにいてくれてありがとう♪


撮影時の様子も後ほどアップしますね。
(長野お出かけ記事も後ほど~m(__)m)

猫写真ランキング参加中♪
5猫たちにぽちっとお祝い♥お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませています。
個別のお返事が書けずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by しっぽ at 2017-05-05 11:03 x
お誕生日おめでとう〜ございます♪
みんなひとつ大人になったんですね〜。
でも、お猫様は年が分かりにくくて・・・
今日のみんなの歳をみて若いなぁ〜って改めて思いましたよ!
今年もみんな仲良く楽しい1年をね〜♪
Commented by するる at 2017-05-05 15:23 x
8歳と5歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもいつもみんな仲よくて、
タイトル通りですよね。
これまでもこれからもずっとずっと
このまんまで年を重ねていってね。
みなさん、それが一番の親孝行ですよ。
Commented by liebekatzen at 2017-05-05 17:10
わぁ、みんにゃお誕生日おめでとう~!!!
イチローくんはうちの大和の1歳お兄さんだったのですね。
「センパイ、これからもみんにゃとげんきになかよくにゃ~♪」by 大和(笑)
楽しいお誕生日をお過ごしくださ~い☆
Commented by しげりん at 2017-05-05 19:33 x
ゴーちゃん、イチ君、ナナちゃん
8歳のお誕生日おめでと~☆
ユウちゃん、サクラちゃん
5歳のお誕生日おめでと~☆
これからもずっとずっとみんな仲良く元気で
楽しい毎日を過ごしてね♪

今日はゴーちゃんの日だって密に思っていました(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-05-05 20:50
お誕生日、おめでとうございます。
これからも長く、楽しい時間がたくさん♪
ずっと元気で、仲良しな様子を見せつけて羨ましがらせてね(笑)
Commented by まめはなのクー at 2017-05-05 22:12 x
みんなみんな、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

3兄弟も、チビ兄妹も暮らし始めた日が同じだったんですね〜
みんな同じ誕生日、仲良しなはずですね(*^^*)

また一年、みんな元気に楽しく過ごしてくださいね(^o^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-05 22:26
お誕生日おめでとうございます~♪
誕生日がみんな一緒っていいですね(*^^*)
この1年も 元気で楽しい毎日でありますように♪
Commented by もちゅみ at 2017-05-05 23:20 x
ゴーちゃんイチちゃんナナちゃん~8歳おめでとうー!
サクラちゃんユウちゃん5歳おめでとうー!
これからも5にゃん仲良くそして元気に楽しい日々を過ごしてね
そっかーサクラちゃんユウちゃんも5歳か~
こちらへ遊びに来た時はまだいなかったから(たしか)
5年以上のおつきあいになるんだぁと思ってしまいました
3にゃんは変わらず若々しくて美猫さんだしサクラちゃんユウちゃんも
しっかりした大人猫になってるもんねぇ~しみじみ
5にゃん揃った画像もいいですね
後ろのニャンコの絵がまた3にゃんそっくりで可愛いです(*^_^*)
Commented by にゃんこみか at 2017-05-06 00:12 x
可愛いみんニャ~ン!お誕生日おめでと~ぉ♥♬♫♪
これからも、今まで通り元気でブログの主人公頑張ってニャ~✌(*✪‿✪*)✌
アイデアいっぱいのスタジオでの、撮影のご苦労も有りましょうが
みーんニャンんの可愛いい個性豊かなお顔の表情は、そのまま
本の表紙にして頂きたい程ですね。
可愛らしいディスプレイですね(♥→o←♥)🎶
Commented by solo_pin at 2017-05-06 06:39 x
おはようございます。

8歳と5歳、おめでとうございます(#^.^#)
これからも元気ですくすく育ってね♪

撮影秘話!舞台裏話とか好きなので
めっちゃ楽しみにしてます( *´艸`)
旅行もお疲れ様でした♪
あー旅行行きたいなーって
最近それしか言ってませんわ~。

Commented by misakisan3173 at 2017-05-06 08:32
昨日、寝込んでいたので遅れてごめんなさい。
イチ君、ゴーちゃん、ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(^ω^)ノ゛
これからも梅子の同級生としてよろしくです~♪
ユウちゃん、サクラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうw(*゚o゚*)w
いつの間にか、もう5歳になったのね・・・(^_^;)
つい、この前子猫のチビきょうだいが増えた~って
感じだったのに早いですね(*´ω`*)

これからも5ニャンズ仲良くほのぼのとした姿と素敵な写真
とても楽しみにしていますね♪
これからも元気で楽しく過ごせますように☆彡
Commented by nekobell at 2017-05-06 12:40 x
みんにゃ お誕生日おめでとう~(゚∀゚人)
いつも仲良し兄妹で一緒にいられることも
健康の秘訣よね♪
これからもずーっと健康で楽しい毎日を
過ごしてね~(*゚∀゚*)
相変わらず 素敵な飾りつけとアングル♪
Commented by umi_bari at 2017-05-06 15:07
八歳と五歳、皆元気で健やかに、バグースですね。可愛いですね、我が家のジジース、十八歳になりました。
Commented by Cocomama at 2017-05-06 22:34 x
ナナちゃんゴー君イチ君 8歳
サクラちゃんユウちゃん5歳のお誕生日
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
いつまでも元気で仲良しでいてね。
Commented by 音函 at 2017-05-07 21:00 x
イチくん、ゴーちゃん、ナナちゃん、
サクラちゃん、ユウちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪♪
ゴーちゃん、猫草に釣られてきちゃったわりには、
しっかりとど真ん中でしたにゃ(=^・^=)
お祝いのポチ☆☆☆~~~^^
Commented by mumi-0505 at 2017-05-08 11:35
お誕生日でしたね~!!
おめでとうございます☆彡
うちの子もヒカリさん宅の子たちもみんな元気に大きくなってくれて
ありがたいですよね~(^^♪

↑無印の調味料保存容器、ずっと気になっててまだ買ってないんです~
2つ・・・ということはお砂糖とお塩の分かな・・
使い勝手などお聞きしたいですが、ご主人にお聞きしたほうがいいのかな???
な~んて(#^.^#)

またまたずーっとブログをお休みしてますが、お気になさらないでくださいね~
遊びに来たらいいねボタン押しますね♪
インスタに手をだそうか、迷ってます~(笑)
Commented by イルカねこ at 2017-05-09 10:45 x
だいぶ遅くなっちゃいましたが…^^;
8歳と5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもみんにゃ仲良く、楽しく元気に暮らせますように。
飾りもとっても可愛いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-05-05 09:13 | 今月の5猫集合写真 | Comments(17)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ