戸隠神社に行ってきました(2)

長野へのお出かけ3日目。(2017. 4.22)
前記事「戸隠神社に行ってきました(1)」★ 続きです。


e0364523_18094945.jpg
大鳥居近くの駐車場まで車で行き、奥社に向かいます。



e0364523_18101998.jpg
この辺りはまだ冬のような景色 



e0364523_18103538.jpg
 参道の中間地点にある随神門



e0364523_18121339.jpg
奥社参道の杉並木



e0364523_18121043.jpg
思ってたよりハードで足元がこんな;
奥社近くになるとプチ登山です。
(パンプスの方とたまーにすれ違いました。大丈夫だったのかな・・・)



e0364523_18121478.jpg
手を洗うところは凍っていました。



e0364523_18130928.jpg
九頭龍社




e0364523_18141616.jpg
奥社の鳥居は雪に埋もれてました。




e0364523_18142355.jpg
奥社


こんなに雪に囲まれています。ここまで登って



e0364523_19532680.jpg
手前に降りて参拝できます。


奥社は中社よりさらに賑わってました。

雪のないときにもまた来たいです。
とてもよかったです。

・・・まだすこしだけ続きます。


e0364523_20093465.jpg
記録を残しておきたくて、写真が多くなってしまいましたm(__)m



猫写真ランキング参加中♪ ぽちっと↓応援していただけると嬉しいです。
貴重なクリックをありがとうございました!
本日もコメント欄、お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-04 07:51 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ