にらみ合う猫・・・どちらの勝利?

ゴールデンウィークは片付け!
と意気込んでましたが、机周りを片づけただけになっています。
あまりにもゆっくりペースなのとちょこちょこと予定が入ってきて
GW中には片付けは終わらない・・・今月中を目指します(^▽^;)

今日はオット実家のお手伝いに行ってきます。
長野のお出かけ記事は写真を選ぶ時間がなかったので今日はお休み。。。



先日引き出しの中を片づけ中・・・

e0364523_22362841.jpg
気づくとナナとユウちゃんがバトルしてました。



e0364523_22363645.jpg
にらみ合うふたり・・・どちらの勝利!?


どちらだと思いますか・・・




e0364523_22364417.jpg
あっさりユウちゃんが去りました(^▽^;)

ナナコの勝利!



e0364523_22561437.jpg
ナナ、けっこう強いです(*^m^)
切れ長の目がクールな印象と言われることも多いですが、
猫に対して、さっぱりした優しいコです。
ニンゲンには、おねだりがしつこい甘えんぼですけどね(≧m≦)
(そんなナナを溺愛してオリマス・・・)


e0364523_22562151.jpg
三毛猫の肉球も個性的。



前記事「 猫たちのお留守番報告(1)」にコメント、そして応援ありがとうございました!
シッターさんのご報告や写真も楽しみなんですよ~♪
飼い主に見せない姿も気になりますね。

猫写真ランキング参加中♪
ぽちっと!こちらも元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
本日コメント欄、お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-05-02 09:04 | たまにはバトル

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ