人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野散策

長野へのお出かけ2日目、続きです。
「ことりっぷ」も持って行ったけどほとんど読まず、ご夫妻にお任せしました。


安曇野散策_e0364523_22151335.jpg
漆工芸作品を見ました。

安曇野散策_e0364523_22154620.jpg
旧高橋家住宅




ランチはラトリエ・デ・サンス★

安曇野散策_e0364523_22155727.jpg
オットはパスタ


安曇野散策_e0364523_22160471.jpg
私はワンプレートのサンドイッチ。
どれもおいしかったです。




北アルプス展望美術館近く。

安曇野散策_e0364523_22161901.jpg
いい眺め。


安曇野散策_e0364523_22162911.jpg
色合いの違いがかわいらしい。




安曇野の地酒。

安曇野散策_e0364523_22164505.jpg

大雪渓★

この日運転しない私だけ試飲しました(*^m^)
こちらでお土産も購入。

この後、向いの雑貨屋さんをのぞき、お隣のカフェでお茶をするつもりが休憩時間。
近くのもう1軒のカフェも休憩時間。

では、ここで!

と、お互いの車の中からのご挨拶で、急なお別れになりました(^▽^;)

またすぐに会えるみたいに別れました。








GWですね。ウチは先々週がGWのようでした。
昨日も片付けしてました。
安曇野散策_e0364523_10141529.jpg
猫ごはん棚の入れ替えしてたら猫たちわらわら。



猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごもしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2017-04-30 10:46 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari