猫不足にならずに済みました 

長野のお出かけ、1日目は猫写真展★

2日目はお友達猫さん
会いたい人に、猫に、会いに行く★
初めてのカシャぶんに飛びまくる猫★

おかげで猫不足にならずに済みました。


e0364523_10560101.jpg
美しいシロちゃん。



e0364523_10560711.jpg
美しいクロちゃん。



e0364523_11090417.jpg
かっこいいリュウくん。



e0364523_10561387.jpg
かわいらしいノンちゃん。


e0364523_13183998.jpg
寝てるとこしか撮れなかったキイさん。
(なのにちゃんと撮れたのは、アップ済のこれだけだったー;)


猫さんたちと触れ合う楽しい時間はあっという間。




e0364523_10564112.jpg
azumiさん宅の畑も見せていただきました。

ムヨクさんとオットが畑のお話しをしている間・・・




窓際でお見送りしてくれてたシロちゃんが気になって戻りました。
e0364523_10563622.jpg
名残惜しくてまた撮りました。
お出迎えもお見送りもしてくれた・・・本当に美猫さん。

みんな~楽しませてくれてありがと!



猫写真ランキング参加中♪ 
サクラの肉球をぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-29 12:17 | お友達ねこ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ