人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジの部屋 

夕方18時ごろのリビング

オレンジの部屋 _e0364523_11380080.jpg



ダイニング
オレンジの部屋 _e0364523_11382251.jpg

リビング続きの私&猫部屋から見たら、オレンジでした。
ホワイトインテリアのつもりでいたのに。夕暮れどきのせいもありますね。
寒い季節は温かみがあっていいけど、もうすこし白くしていきたいなぁ。。。


先日、猫と暮らすミニマリストさんのブログを読み始めたら止まらなくなり、
全部読み、片付けスイッチが入りました。


ミニマリストにはなれないけれど、まずは、しまえるものはしまう。
いらないものを手放す。
GWが終わるくらいまでを目標に。(GWは片付け、断捨離)





昨日から、机まわりです。
オレンジの部屋 _e0364523_11472825.jpg
引き出しふたつ、中を全部出して掃除機。
机周りの整理は強敵で、今日も続きがあります。


掃除機出したらナナが来てました。

オレンジの部屋 _e0364523_11473689.jpg
引き出しに入ってたモノたち。


ゴミも入ってる・・・・;



オレンジの部屋 _e0364523_11474199.jpg
ナナが好きなヒモ。

こうして遊ぶためにとってあったのかな・・・記憶にない。ちょっと遊んで捨てました。



オレンジの部屋 _e0364523_11474721.jpg
猫たちの大切な写真が入ってるSDカード、裸のまま入れっ放しが4つもあった・・・
反省。。。



オレンジの部屋 _e0364523_11475208.jpg
ナナもキレイキレイ☆
相変わらず、掃除機が好き過ぎる。

長野のお出かけ記事は、今日はお休みです。


猫写真ランキング参加中♪
爪とぎと掃除機の組み合わせがお気に入り!ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆
前記事「初めてのカシャぶんに飛びまくる猫」にコメント、応援ありがとうございました♪
撮る方に気を取られて、ほとんど遊べないでしまったのが心残りです。
写真ももっと撮りたかったー!
やっぱり遊びながら撮るのが好きなのかも。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-04-28 12:48 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari