会いたい人に、猫に、会いに行く。

長野のお出かけ2日目は安曇野へ。

2009年、3きょうだいと保護された町役場で初めて出会ったときに、子ねこ3匹連れて帰ることを相談した方がいます。
家に連れて帰る途中、ホームセンターで待ち合わせをし、猫たちに必要な買い物を付き合ってくれました。3きょうだいの恩人、azumiさんです★

そのazumiさんは、2015年の夏に千葉から安曇野へ住まいを移されました。
お会いするのは、約1年半ぶり。。。

ナビではハッキリわからなかったおうちの近くまで行くと見覚えのある猫の姿が・・・
電話をしてみるとやっぱりそうでした! 



azumiさんとご主人のムヨクさん、感激の再会!!うるる・・・
かと思っていたのに、ちっとも久しぶりの感覚がなかった(*^m^)


e0364523_13063663.jpg
e0364523_13072176.jpg
e0364523_13073493.jpg

azumiさん、相変わらずインテリアのセンスも素敵です。


そう! お庭にいた見覚えのある猫さん。

e0364523_13150893.jpg
やっぱりazumiさん宅のシロちゃんでした!

わぁ~い♪ シロちゃん お久しぶり!お出迎えありがとう♪
azumiさんよりも会えてなかったね。



e0364523_13183998.jpg
デッキではキイさんがお昼寝してました。

キイさんは、初めまして♪ 



e0364523_13265214.jpg
クロちゃんも久しぶり♪

クロちゃんとシロちゃんは、美猫姉妹です。



e0364523_13300309.jpg
ノンちゃんは、とっても久しぶり!

3きょうだいと同じ歳のノンちゃん。
びっくりさせてごめんなさいね・・・へっぴり腰になってるのがウチのサクラのよう(*^m^)


まだもうひとり・・・今回主役になったリュウちゃんがいるんですが
明日たっぷり?登場予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去ブログ統一して公開中~♪

3きょうだいの子ねこ時代のおうち(ケージ)のこと。
お洒落なケージハウスを目指してましたが、今見返すとごちゃごちゃしてる(^▽^;)
このときにもazumiさんがちょっぴり登場しています。

猫写真ランキング参加中♪
肉球をぽちっと応援していただけると嬉しいです
 ↓ 
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ 前記事にコメント、応援ありがとうございました。
さっちゃんたち、TVでご覧になった方、けっこういらっしゃいましたね!
飯田での写真展は終了してますが、またどこかで見られる機会があるといいですよね。
映像とはまた違う優しさが感じられる写真です。本もぜひ♪

>道ばた猫さま わぁ~ コメントありがとうございました!
5猫たち、ときどき顔も似て見えることが増え、最近はどこかで繋がってるかも・・・
と思うことが増えました(^-^;

本日コメント欄お休みいたしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-26 14:16 | お友達ねこ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ