スーツケースに猫の置き土産

お出かけ記事の前に書きたいことが出来ました。

長野へのお出かけ前日のユウちゃん
先日書いたようにスーツケースが気になり過ぎる猫★

e0364523_11151660.jpg
もちろん帰って来てからも気になる。


昨日、中身を出して気づきました。

e0364523_11152371.jpg
爪跡が(-_-;)

一生懸命でっかいおててを突っ込んで、ほじほじしてたせいですね。
笑って写真撮ってる場合じゃなかった;




e0364523_11153085.jpg
でもでもかわいい置き土産付き(*^m^)

この爪引っ掛けたまま長野にお出かけしてたみたいです。
追記:そんなワケないか!? とれちゃうか~(≧m≦)
帰って来てからかな・・・ほとんど開きっ放しにしてなかったんだけど!

ユウちゃんの爪と一緒に旅してた・・・そう思うとちょっと嬉しい。
毛はよくありますね。



e0364523_11180671.jpg
スーツケースは天袋にしまってます。
しまおうしたらナナがすぐにやってきて、飛んでいきそうな勢いです。


e0364523_11181667.jpg
くのいちナナコ。



いたずらっこの食いしんぼチームをぽちっと♪↓応援お願いします。

貴重なクリックに感謝です。
前記事「帰ってきました・・・まずは片付け」にコメント、そして応援ありがとうございました!
私、行きの支度もけっこうノロイですよ~(^▽^;)
片づけたら気分スッキリ!
お出かけ記事はまた明日~♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-24 12:28 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ