帰ってきました・・・まずは片付け

20日の昼過ぎから出かけた長野県へのお出かけ・・・
昨日の夜に帰ってきました。楽しかった・・・♪
ふとしたことからオットと「長野に行こう!」という話になったのは出発の1週間前。
だいたいの予定を決めて、泊まる場所を決めたのは3日前(^▽^;)
いつも猫たちをお願いするシッターさんの予定が、大丈夫で助かりました。


e0364523_13341785.jpg
昨日、けっこう歩いたので、筋肉痛で、ダルイ。もう昨日の時点で痛かった・・・
運動不足が過ぎますね。。。(^-^;



さっそくお出かけのことを書きたかったのに、なんだか落ち着いてとりかかれない。

やっとさっき洗濯が終わったけど


e0364523_13460898.jpg
荷物もまだ片付けてないんです。


e0364523_13421115.jpg
あちこちにいろんなモノが出てる;

気が散るのはきっとそのせい。



e0364523_13470451.jpg
ますは片付けます。

猫たちはいいコでお留守番出来たと思います・・・。

e0364523_14181106.jpg


e0364523_14182483.jpg


e0364523_14184988.jpg
写真はみんな、今日の猫たちです。

スマホからエキサイトにログインしたことがなくて、お出かけ中のこの機会に~
とログインしようとしたら出来なかった(^^;)


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごもしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪

[PR]
Commented by しっぽ at 2017-04-23 15:33 x
おかえりなさい。
ふふふ、スーツケースとともに片づけられそうな子がwww
いい表情で叫んでますね(≧∇≦)
行く支度は楽しいのに、片付けは進まないですよね(^^;;
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 19:59
お帰りなさ~い!
スーツケースを見ると、必ずインするの「あるある」ですね(笑)
パパとママがお留守の間、みんにゃいい子にしていて
安心されたのでは?
信頼できるシッターさんがいることはとても有難いですね☆
Commented by まめはなのクー at 2017-04-23 22:16 x
おかえりなさ~い^^!

 楽しい旅だったようですね!ニャンズもみんなおりこうさんにお留守番してくれて、よかったですね。
 お任せできるシッターさんがいてくださると、助かりますよね~

 出かける時はサクサクと支度もできるのに、帰ってきたあとの片付けはね…^^;

 お土産話を楽しみにしていま~す!
Commented at 2017-04-23 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-04-24 00:19 x
おかえりなさぁい!
戸隠、まだ雪残ってなかったぁ?
アタシたちは来月行くよぉ!
サクちゃんたち、さっそく遊んでもらえてよかったにゃ!
みんにゃお留守番隊長さんがんばってえらかったにゃ!^^b
Commented by にゃんこみか at 2017-04-24 12:32 x
お出かけす時悩むのが、お留守番するニャンちゃん達の心配ですが
安心してお出かけできる環境を作って、楽しまれてこられて良かったですね。
普段の生活環境と異なるし、観光地を見て回るのも結構疲れそうですもの
おかたずけはのーんびりでもね。
スーツケースで遊んでる、可愛いい姿が見れるのすものね(♥◠‿◠♥)

Commented by もちゅみ at 2017-04-24 17:52 x
長野か~~いいですね~^m^
結構歩いて色んなところ行ってきたんですね
5にゃんもいい子でお留守番出来たようだし
今のうちですよねーこうやって行けるのも
高齢になって病気とかになったらなかなかちょっと心配で
行けなくなりそうだし
いつも置いてないスーツケースついついみんな色々
気になっちゃうのね~ナナちゃん乗っちゃってるし、可愛いなー
イチちゃんは中に入ってるし^m^
旅行ではおいしいものも食べてきたのかな~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-04-23 14:53 | 日記 | Comments(7)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ