人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の写真撮ってて乗り遅れそうになる

土日はお仕事でした!
とは言っても今月入って初めての仕事(^▽^;)

昨日の朝、余裕を持ってすこし早めに着くように家を出ようと思っていたけど、
なんだかんだしているうちに時間がなくなったので、乗ろうと思っていた電車を遅らせました。
ちょっとだけ出来た時間で片付けたり・・・



猫の写真撮ってて乗り遅れそうになる_e0364523_20423733.jpg
猫草を食べるのがベタな猫たちにちぎってあげたり


猫の写真撮ってて乗り遅れそうになる_e0364523_20425279.jpg
ぱくぱくかじりついてる写真を撮ってるうちに、また時間がなくなって駅までダッシュ!! 
もう~ギリギリ間に合いました(^-^; 時間の感覚がニブイです;

ゴーの横にいるのはナナ。ナナの写真はこの前撮ったので★
ゴーをメインで撮りました。ナナよりかわいく食べてる(*^m^)

昨日の夜は、急な腹痛でお腹を壊してしまいました;食べ過ぎかな~
一昨日は1日中頭痛。
前回の仕事は、先月下旬。その後風邪っぴきで思いの他長引き・・・
たまに仕事をするたびに体調崩しているような(-_-;)
昔から冬は気持ちが沈みやすく、春は体調がスッキリしない。(すごく具合が悪い・・・というほどではないけれど)
気づいたらそんなバイオリズム?な感じなので、あともうすこししたらスッキリするかな・・・という感じでいます(^^;)
今日は今月初めから取りかかってたことを仕上げることが出来てスッキリ!


ずいぶん暖かくなりましたね。
昨日、都内は暖かいというより暑いくらいでした。

猫の写真撮ってて乗り遅れそうになる_e0364523_20474445.jpg
今日もあたたかかったけど、猫たちはくっついてます。


猫の写真撮ってて乗り遅れそうになる_e0364523_20475489.jpg
ゴーとチビきょうだいの猫だんご。


猫の写真撮ってて乗り遅れそうになる_e0364523_20475972.jpg
ちょっとこの足なに~!?
って感じのサクラです。ユウちゃんの方がゴーにベッタリだしね(*^m^)


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごをしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-04-17 21:45 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari