偉そうにしてないで食べて

ゴーちゃん!

e0364523_10190145.jpg
カメラ目線はいいから・・・



e0364523_10190678.jpg
早くごはん食べて~

猫たち、2度目のごはん(昼ごはん)は3時前後。
この時間、ほとんど自分からやってこないゴーにはデリバリー
カリカリ+ウエットです。



e0364523_10191395.jpg
なんか偉そう・・・

気まぐれゴーはごはんの時間も場所も気まぐれです(^^;)

偉そうにしてないで早く食べて~
ウエット狙いの食いしん坊たちが来ちゃうよ~!
(ナナとチビきょうだい)



こんなだったのにね~(*^m^)
e0364523_11083829.jpg
過去ブログ統一中~♪ 本日公開記事です。

2009年 08月 23日 かごバッグも大好き ★
2009年 08月 25日 たいくつな子ねこ★

どちらもちびゴーちゃんです。


猫写真ランキング参加中~♪ 応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックありがとうございました!
前記事「桜とサクラ」にも応援、拍手からのコメントありがとうございました!
黒猫、確かに他のコよりはむずかしいですね~でもお花の方がむずかしいです。
たぶん、自分の中で猫の「かわいい」がわかりやすいんだと思います。
花はいつも目の前にあった素敵さがちっとも撮りきれてない感覚です。
・・・過去ブログを見てると猫写真もボケボケですが(^▽^;)

いただくコメントは嬉しく読ませていただいておりますが
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-13 12:06
ゴーちゃん、小さい時は、バック猫だったんだね。デリバリーとは贅沢だね、我が家のゴンも同じだよ、まあ、じいさんだからね。
Commented by erion17 at 2017-04-13 13:38 x
かごバックにインしている幼顔のゴーちゃん!
そうですよね、こんな時があって
今があって…感慨深いですね~^^
カメラ目線のゴーちゃん大っ好きですが
あんまり食いしんぼうではないんですね^^
うちは食いしん坊なので食事は忘れないんですよ(笑)
↓桜きれいですね~うちの近所は雨でずいぶん散って
しまいました
サクラちゃんのお目目真ん丸ぅーー可愛いぃ♡
Commented by サポーターいっち at 2017-04-13 15:11 x
わぁ(^^♪
ゴーくん、別ネコさんですね。
子猫特有の「天使の可愛さ」から、少年のようなお姿に(*´艸`*)
それにしてもデリバリーまでしてもらってるのに、なかなか食べないとは!
何かにつけて面白いですね、ゴーくんって^^
Commented by Cocomama at 2017-04-13 15:39 x
きゃ~♡ ちびゴーちゃん可愛い(*´Д`*)
カメラ目線で「今だって可愛いにゃ」とか言ってる?
5にゃんもいると 競争率高そうで
ガツガツ食べそうな印象があるけど
ひかりさんがちゃんとしてくれるから 余裕なのね。
Commented by しげりん at 2017-04-13 19:39 x
ゴーちゃんは気まぐれなんですね^^
そんな所も魅力的です♡
偉そうなポーズのゴーちゃんも可愛いから許す!(笑)

過去記事のかご猫ゴーちゃんが可愛すぎて
誘拐したくなりました^^
たいくつそうなゴーちゃんを見てると
一緒に遊んであげたくなっちゃいます♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 20:47
ゴーちゃんもデリバリーなんですね!
うちの姫も食べるのにとても時間が掛かるのでデリバリー。
そうでもしないと、誰かさんが横取りしちゃいますからね~(笑)
理想はみんな一斉に完食ですよね!?
Commented by しっぽ at 2017-04-13 22:02 x
かわいい〜〜♪
こんな小さなかわいい子だったんですね〜(*^^*)
ふふふ、大きくなりましたねwww
デリバリー、早く食べるんだよ〜〜www
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-04-14 00:36 x
ゴーちゃんもデリバリーなんですね(^_^;)
チュチュもですよ~。
食べなくても食べさせてあげると食べたり・・・。
でも可愛いからついついやってしまう~(´Д`υ)
仔猫の頃のゴーちゃん、可愛過ぎ~!!
まだお目目がキトンブルー?なのではヾ(*´∀`*)ノ
Commented by イルカねこ at 2017-04-14 12:14 x
↓桜のお写真、とっても綺麗で絵葉書みたい!
青い空とよく似合ってますね~♪
ゴーちゃん、デリバリーしてもらえるなんていいなぁ。
誰かに食べられちゃっても、気にしないのかな?
ちびゴーちゃん、可愛すぎです(*^_^*)
Commented by もちゅみ at 2017-04-14 18:18 x
そうなんだ、ゴーちゃん気まぐれなんだ?!
おふみもそういうとこあります
だからごはん食べるとこもしっかりと決まってないし
食べたい時に食べるって感じで(~_~;)
でもそうですよね、ゴーちゃん早く食べないと
他にゃんが食べに来ちゃうよー
子猫の時の感じと全然違いますね~ゴーちゃん
ケージ生活もあったんだ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-04-13 11:43 | ゴー | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ