桜とサクラ

今日は桜を見に行きました。

e0364523_10594691.jpg
昨日は寒い中無理しなくてよかった。今日はポカポカお天気。
朝のせいか誰もいないのがうれしい。


e0364523_10595208.jpg
すこしずつひらひらと散っていました。



e0364523_10595774.jpg
昨日の雨で公園は水浸しです。




e0364523_11042085.jpg
桜、撮るのがむずかしいな・・・



ウチのサクラ。
e0364523_11160533.jpg
桜よりサクラの方が撮りやすいな(笑)


e0364523_11161721.jpg
ウチのサクラは桜じゃなくて寅さんの妹のサクラから。
チビきょうだい、最初、ユウちゃんはユウサクじゃなくて、
トラジロウだったんだよね(*^m^) サクラはそのままサクラ。 


兄弟猫ランキング参加中♪ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

貴重なクリックありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-04-12 13:31 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ