猫柄の靴下いろいろ♪➁

いつの間にか増えていた猫柄ソックス①★の続きです。

e0364523_11595221.jpg
まずは愛用中♪ cocomamaさん★からのいただきモノ。
この靴下を履いてて 靴を脱いだとき
「あはは!猫!!」と言われたコトあります(*^m^) お気に入りです!



以下は未使用♪
e0364523_12000027.jpg
ネコいっぱいだけどモノトーンな感じがいいです♪



e0364523_12001345.jpg
5本指ソックス。指先ひとつひとつに猫が嬉しい(笑)


e0364523_12480436.jpg
かわいらしい猫ちゃん♡♥




e0364523_12002516.jpg
グレーの猫さん、カッコイイ☆
黒の方は・・・


e0364523_12003987.jpg
おめめにキラっとしたのがついてるんです☆彡
上にお耳もついてます♪

黒のシンプルなソックスは、仕事にも履けるのが嬉しい。
黒パンツに合わせると猫柄のところは見えないので。 
見えないけどうきっ♪とします(^-^)




e0364523_12004948.jpg
ふわもこソックス♪♪ セールになってて100円でした(*^m^)♪

見つけたとき、「わー♪ ねこ猫♪♪ んん? ねこか!?」って思いました。



e0364523_12005843.jpg
顔は猫っぽいけど、耳がなんか違いますよね なんか残念(笑)
・・・ちょっと長い? かわいいけど(*^m^)

会計のとき店員さんに「これ、猫ですか?」って聞いちゃいました。
店員さんも「猫です」って答えてくれたけど
「なんかちょっと違いますよね」って笑いつつ話しました。

猫柄ソックス、お手頃価格ということもあり、いつの間にか集まってました。
5本指ソックスから下の靴下はみんな同じお店で購入(ピエタピエ)


(=^・^=) 


先月末に撮れてた5猫だんご。
e0364523_12155287.jpg
風邪っぴきだったので、暖かい和室に数日寝てました。
猫たちに占領されつつ・・・(^▽^;)
やっと鼻声治りました~! 
風邪は熱も咳も出なくてラクだったけど思いのほか長引いた・・・;


猫写真ランキング参加中♪
ぽちぽちっと!元気のモトに応援よろしくお願いしますm(__)m
    ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、
個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-09 14:03
にゃんとも可愛い、猫ソックス、それに、五にゃんのくっつき、たまりませんね、お見事バグースです。ジジーズ、二にゃんでも、そばにいますが、くっつきませんよ。
Commented by erion17 at 2017-04-09 15:53 x
風邪良くなってきている様子で
安心しました^^
猫ソックス いろいろな猫柄が
あるんですね~♪
とっても可愛くて履いてしまうのが
もったいない気もしますが
靴を脱いだ時にちらっと見える猫柄に
猫好きとしては「わぁー可愛いぃ♡」
と言ってしまいますね^^
持っているだけでも満足な気がして…
五本指にひとつひとつ作った方は
大の猫好きですね(^.^)/~~~
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 17:34
今日も可愛いソックスを見せて頂いて、テンション上がりますぅ~♪
実は今日の午後、たまたま入ったお店で昨日のネコソックス(超薄目で
つま先にネコの顔)を偶然発見!
どうしよう?買う?買わない?と
さんざん悩んだ挙句買わずに帰ってきました。
私、サイズが大きいので、すぐに穴が開いてしまいそうですからね(泣)
五本指ソックスはめちゃめちゃツボです!!
Commented by しっぽ at 2017-04-09 19:25 x
猫ソックスっていっぱいあるんですね~♪
そしてかわいい^^。
というか、これだけよく見つけましたね!!!
これぞ猫好きさんのなせる技www
Commented by 音函 at 2017-04-09 20:34 x
ネコ柄ソックスがこんなにいっぱいあるなんて、
なんかちょっとビックリでした。
指先ひとつひとつにあるネコ柄ソックス、
とっても楽しいですね。
かわいらしいネコ柄ソックスと、
とってもかわいらしい5猫だんご写真に、
ポチ☆☆☆
Commented by まめはなのクー at 2017-04-09 20:51 x
ニャンコ柄を見つけると、ついついね〜(^^;;手が出てしまいますよね。

私も未使用がいくつもあるわ~(^^;;

5本指の黒いニャンコソックス、個人的にはこれが一番履いてみたいなぁ(*^o^*)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-09 21:36
どれもかわいいですね!
脱がないとわからない、一番上のもいいし、一本ずつ猫さんがいる5本指も…
残念なお耳のも、なんだかそこがかわいい^m^
昔、スパンクってキャラクターがあったような…
それにちょっと似ているような…うろ覚えですけど。

風邪、お大事にしてくださいね。
Commented by もちゅみ at 2017-04-09 22:20 x
昨日も今日も沢山の猫柄靴下ですね~!
どれもこれも可愛い(*^_^*)
猫柄あると欲しくなりますよねー
今履いてるの猫柄です(しまむら)
風邪ようやく治ってきましたか
季節のかわりめ~ぶりかえさないように
しっかり治してくださいね
まだまだお大事に過ごしてください
Commented by Sissy50 at 2017-04-09 22:57
こんばんは。
猫ちゃん靴下、どれも可愛いですね!!
6枚目の写真の黒猫の靴下は、同じようなもの持っていました。
夏場にちょっと短めのパンツで運動靴の上からチラッと顔と耳を見せるというはき方がお気に入りでした 笑

猫、5匹も飼われているんですね!
みんなとっても仲が良さそうな感じで良いですね♪
Commented by にゃんこみか at 2017-04-09 23:08 x
可愛いネコ柄ソックス、楽しみながら色々集めましたね~ぇ(๑◠ܫ◠๑)
猫柄を履いた日は、何故かウキウキ若返ったように
テンション上がりる私ですが、ヒカリ様はどうでしょうか?
5ニャンちゃんはわかるんですよね~ぇ、ヒカリ様が体調が悪いってね。
心配で一緒に寝てくれる、可愛くて優しいいニャンちゃん達の
温もりを得ながら、お元気になられて良かったですね✌(♥◠‿◠♥)✌

Commented by イルカねこ at 2017-04-10 09:53 x
わー、猫柄ソックスがいっぱい!
私もつい買っちゃうんですが、同じものはありませんでした。
まだまだ探さなきゃ~(^_-)
寒かったり暑かったり、体調崩しやすいですよね。
風邪、お大事にして下さいね(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-04-09 13:40 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(11)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ