飛ぶよ~! ちゃんと撮ってね!!

サクラ! 待って待って~!!

e0364523_11251672.jpg
できたよ~!! お願いします♪


e0364523_11221448.jpg
サクラとユウちゃんは飛ぶ前に声を出します。
気合いかな(*^m^)



e0364523_11085125.jpg
でもひょいと軽々。

うーん・・・おててがつく前が撮りたかった!


e0364523_11090432.jpg
降りるところはしっかり撮るね!


e0364523_11095302.jpg
着地を決めるお顔も真剣(*^m^)



e0364523_11100941.jpg
飛びます!

あ・・・あんよがしっかり離れた後が撮りたかった(^-^;

サクラ、また飛び猫お願いね~m(__)m


ブログ統一中~~~本日公開の過去記事です。
2009年 08月 17日 箱大好き!★
2009年 08月 18日 高いトコ大好き!★
チビ3きょうだいがカーテンボックスでいたずらっこしています(^-^;


猫写真ランキング参加しています。
大ジャンプ・サクラをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
e0364523_10450905.gif
貴重なクリックありがとうございました。
前記事、前々記事にコメントありがとうございました!
初めまして♪のコメント嬉しいです。後ほどご挨拶させていただきますね。 
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by しっぽ at 2017-04-07 13:33 x
おおっ、素晴らしい協力体制!
我が家もこんな風に協力してくれたらねぇ~。
飛び猫写真の練習になるのにwww
というか、今日の写真も素敵ですよぉ~♪
特に鳴きながら飛ぶし準備の様子が好き^^。
Commented by イルカねこ at 2017-04-07 14:51 x
サクラちゃん、素晴らしい!
タイミングを教えてくれるんですね。
かっこいいお写真が撮れてすごいなー(^^)
私は一度も飛び猫写真を撮ったことがないので、いつか撮ってみたいです。
Commented by ROUGE at 2017-04-07 15:09 x
すごいすごい!
サクラちゃん、頑張りましたね~
本当に「撮って」って言ってるみたい。
ナイスショットですね(*^_^*)
Commented by umi_bari at 2017-04-07 15:16
サクラちゃん、凄い、若い、元気、ジャンプも撮影も、超一流、お見事バグースです。
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-04-07 16:49 x
サクちゃん、かっちょいいのにゃあ!
ヒカリおねえちゃんもナイスショット!^^b
Commented by しげりん at 2017-04-07 19:39 x
サクラちゃん、飛ぶ前に気合い入ってますね^^
タイミングがちょっと残念だったかもだけど
降りるサクラちゃんかっこいいですよ~♡

過去記事も少しずつ見れるのも楽しいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 21:08
こんばんは☆
ご無沙汰しています。
サクラちゃんも飛ぶ前に気合い鳴きをするのですね!
うちの大和はジャンプする前に必ず『きゃっ』と一鳴きします。
それにしてもサクラちゃんの真剣な丸いお目目がとてもキュート♪
Commented by chuma-days at 2017-04-07 22:56
はじめまして!
ジャンプも写真も凄い!すてきすてきー♡
ウチのよもぎは飛んでから雄たけび(?)をあげます。
とりあえず「すごいねー。」と褒めてあげてますが
先に声をかけてから飛んでくれれば写真撮れるのに・・
あ、その前にカメラの腕がっ^^;
Commented by もちゅみ at 2017-04-07 23:11 x
サクラちゃん飛ぶ前に声出すんだ~
可愛い
飛ぶよーって言ってるのかな?
そしてバッチリ上手に飛べたねーサクラちゃん
すごいな~
うまく撮れてるって思うけど
細かいとこがそういう感じでなんですね
Commented by kana-garden at 2017-04-08 00:24
こんばんは。
いつも楽しく猫ちゃんたちの様子、拝見しております^^
サクラちゃん機敏ですね〜!
うちの黒猫さんはあまり動きません^^;ちょっと高い所から飛び降りようものなら「どすっっっ!!」っと重たそうな音が 笑。
猫の動きって早すぎてカメラにおさめられないことが多いので、お〜 すご〜い!!と、決定的瞬間楽しませていただきました♪
Commented by まめはなのクー at 2017-04-08 01:44 x
わぁ~サクラちゃん、カメラの準備を確認してくれるの?
さすがだなぁ(*^o^*)

カッチョよく撮ってもらえてるよ、サクラちゃん!
Commented by にゃんこみか at 2017-04-08 09:02 x
わ~ぁ!サクラちゃんカッコいい~✌(。✪‿✪。)✌
カメラマンに可愛いお顔で準備を要求して
気合を入れてジャ~んプ!!
さすが~ナンバーワンモデルちゃんですね。
カメラマンの満足度は、計り知れないようですが
こ~んなにもステキに撮れて、羨ましいいですよ(♥◠‿◠♥)

Commented by erion17 at 2017-04-08 16:22 x
サクラちゃん飛ぶ時
見てーーー!ってこちらを向いているの
ですね^^
すごい すごい♪
高い所に飛ぶのでやはり気合いが入りますよね
華麗な飛び方ですね~
サクラちゃん カッコいいです!
まん丸なお目目が可愛いぃです♡
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-04-08 23:07 x
↑私も100均で見つけた猫柄の靴下何枚か
買っちゃいました♪
サクラちゃんもジャンプカッコイイね(´m`)
この高さと広さがあるのも羨ましいです~
過去記事の子猫ゴーちゃん、可愛過ぎ(*^m^*)
なっ君もゴーちゃんの性格に似てるかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-04-07 12:00 | サクラ | Comments(14)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ