人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も金のなる木に花が咲きました

今年も金のなる木に花が咲きました。

今年も金のなる木に花が咲きました_e0364523_12365152.jpg
本日の写真。
10年以上咲いたことがなくて去年あたりから咲くようになりました。

今年も金のなる木に花が咲きました_e0364523_12375613.jpg
こちらは1週間くらい前の写真。
去年はもっと咲いてるときに撮ってました★


今年も金のなる木に花が咲きました_e0364523_12373512.jpg
窓の向こう側では、ゴー、ナナ、サクラがお昼寝。


今年も金のなる木に花が咲きました_e0364523_12375712.jpg
窓越しに撮ってたけど、サクラとナナ起こしちゃった(^▽^;)


ブログ統一中~♪ 本日の過去記事公開は・・・
チビ3きょうだいの寝姿それぞれです。特にナナ・ジョイトイを見てね(*^m^)
写真がきれいじゃないし、小さくてごめんなさい。(大きくしました)
写真も大きく出来るときはしてみます。


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちをぽちっと!応援お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事「宮城物産展でのお買い物」にコメント、応援ありがとうございました!
笹かま、おいしいですよね!物産展、アレコレ見てるときりがなくなっちゃいます~(^▽^;)

もみちゅぱ、ホントいつまでやるんだろう~って思います(笑)
ゴーは甘えたいときと素っ気ないときの差が激しいので、いちばんの甘えんぼはナナかも!?

過去記事も見てくださって嬉しいです。
ペットホテルの見学に行ったこと、アレコレ思い出しました。
ホントそれぞれ全然っ違いました!!
写真はないけど、今度書けたら思い出として書いておこうかな。

いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませています。
個別のお返事が書けずごめんなさい!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-04-06 13:15 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari