宮城物産展でのお買い物

先日、宮城物産展でお買い物してきました。

e0364523_17165663.jpg
定番の笹かま
鐘崎の笹かまが好きで、大漁旗とチーズ入りはふたつずつ購入。大好き。


e0364523_17172690.jpg
わかめ用ドレッシングととろろ昆布




e0364523_17174161.jpg
牛タン入りつくね

過去記事見返したら、去年は行けてなかった~(;´・ω・)
(その前の宮城物産展でのお買い物★



ゴーが私の膝で甘えんぼしてました。
e0364523_00112075.jpg
ゴーは7歳になっても


e0364523_00121623.jpg
私の指に吸い付いて おててはグーパー。



e0364523_00113551.jpg
ちゅうちゅうもみもみ。



e0364523_00115293.jpg
かわいいヤツです(*^m^)


本日公開の過去記事は、ちょうど仙台に寄って、岩手に帰省中
猫たちをペットホテルに預けたときの記事です。
猫たちが心配でペットホテルを5か所見学に行って決めました(^▽^;)

 2009年 08月 12日 猫たちペットホテルで3泊4日★ 

ちびゴーは、私の指ではなくイチの肉球に吸い付いてたんですよ~。



甘えんぼゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
e0364523_10465702.jpg






貴重なクリックに感謝です~!ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-05 15:28
7歳でちゅうちゅうもみもみですか。甘ったれめ~^m^
笹かま、いいですね。
今日暇なので、その笹かまもらって昼酒したいです。持って来て~(こらっ^^;)

お父様、入院中だったんですね…
ヒカリさんが預けられたペットホテル、3にゃん一緒で、スタッフさんが遊んでくれたり、
感じの良いところですね。
犬と別になっているのもいいな…
以前、ネズミーランドに行った時、ちわりを預かってもらったのですが、
戻って来たら、すぐそばのケージでわんこがすごく吠えていて…
預かってもらったのは短時間だったけど、何度もごめんねって謝ってしまいました…

ゴーちゃんは、イチくんの肉球舐め過ぎてお腹壊したのかもっ^m^
Commented by サポーターいっち at 2017-04-05 16:10 x
こんにちは!
鐘崎の笹かまは美味しいですよね♪
仙台は他にも美味しい食べ物が沢山ありますし、街並みも綺麗で大好きです。
もう何年も行ってないので、久々に行きたくなりました^^

フフフ(´∀`*)ウフフ
ゴーくんは甘え男子なんですね。
大柄なだけに、お膝に乗られると愛しい重みがくるのでしょうか(≧▽≦)
それも幸せの一時ですね。
Commented by Cocomama at 2017-04-05 16:19 x
鐘崎の笹かま・・・ そういえばいつから食べてないだろう!?
近所に阿部かまはあるのだけど 鐘崎はないのよね。

ゴーちゃん甘えん坊
男の子の方が甘えん坊ですよね。
コタローいつまでも子ネコ気分で甘えまくり(*^。^*)
過去ログも見てきました。
みんにゃ小さいけど仲良くペットホテルでお留守にゃんしたのね。
Commented by しげりん at 2017-04-05 19:30 x
そのメーカーじゃないかもだけど
宮城の笹かま好きです^^
最近、食べてないな~!

ゴーちゃん、いくつになっても甘えん坊さんですね♪
その写真を見るとヒカリさんが羨ましすぎて
ヒカリさんになりたい!って心から思っちゃいます(笑)
Commented by まめはなのクー at 2017-04-05 22:58 x
宮城は美味しいもの宝庫ですもんね。笹かまで冷たいビールって合うんですよね〜(^^;;

ゴーちゃん、なんて幸せそうなお顔なんでしょうね〜(*^^*)
見ている方も、ほっこり幸せを感じますね。
Commented by もちゅみ at 2017-04-05 23:07 x
宮城物産展いいですね~^m^
笹かまもやはりそのお店で違うんだ
今そのお店のページを見たらよく行くところで
この先出店あるようなので
忘れなければ買いたいと思いました
とろろ昆布もいいなー昆布やわかめなど海藻類が大好きです
前の3にゃんがペットホテルに~って
そういうこともあったんですね
うんうん犬とはやはりわかれてて欲しいですねー私も
(とはいえ預けることはないと思うんですが病院で一緒ってだけでも
臆病でかわいそうだから)
ゴーちゃん可愛い(*^_^*)甘えん坊なんだぁ
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-04-05 23:50 x
笹かまと牛タン入りつくね美味しそう!
物産展って良いですよね♪
ゴーちゃん、7歳になっても甘えん坊モード
カワイイですね(*^m^*)
でも12歳になってもチュチュも甘えん坊ですよ~(笑)
今回の過去記事、読んだの初めてかも!
初めての場所であまり狭くない場所で3ニャンズ
一緒で預けられるのは安心ですよね。
Commented by にゃんこみか at 2017-04-06 08:20 x
4日もペットホテルに預けるって、心配になりますのね、
施設が整ったペットホテルを探し回る思いやり愛情で、3にゃん一緒に
家にいる時気分で過ごせたようで良かったですね✌(。◠‿◠。)✌
お友達のお話ですが、ゲージニ入れられたままの生活の預かりで
家に戻った時には、ストレスでご飯も食べられない状況っだったとか。
預けなくてすむのが一番良いのですが、もしもの時の為に探して見ようと
考えさせられました。
まーだ、ママのおっぱいが恋しい甘えん坊可愛いゴーちゃんね(。✪‿✪。)
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-04-06 13:12 x
7歳でも甘えんぼちゃんのゴーちゃんかわいいにゃあ!
いくつになってもにゃんこはみんなべーべーちゃんにゃ!

みんにゃ一緒のケージでペットホテル!
みんな一緒ならさびしくないものね!
いいところみつかってよかったのにゃ。
2009年のみんな、まだあどけないにゃあ!@@!
Commented by CarolineIngalls at 2017-04-06 19:48
こんばんは。
イイネを頂きましてありがとうございました。

かわいい猫さんたちがいっぱい♪
3きょうだいときょうだいちゃんたちなんですね~^^
我が家はあぺりら一人っ子なので(笑)同じ猫飼いでも違った風景が見られるんでしょうね。

ご実家は岩手なんですね。
私の母方の祖母が、岩手の花巻出身です。
もう亡くなってしまっていませんが、なので岩手と聞くと反応してしまいます。
祖母と随分昔に岩手のゆかりの地を訪ねる旅をしたことを思い出します^^

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-04-05 09:07 | ゴー | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ