人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の5猫集合写真は・・・

トップ画像変更しました。 

4月の5猫集合写真は・・・_e0364523_11585552.jpg
そうです~去年の4月と同じです(^▽^;)



4月の5猫集合写真は・・・_e0364523_00370352.jpg
今年はふわふわのお花を 去年よりもたくさん作って



4月の5猫集合写真は・・・_e0364523_00465203.jpg
わしゃわしゃまたみんなで楽しもうと思っていたのですが、
昨日撮れず、まだ数日は時間がとれないことに気づきました(^▽^;)
なので、昨年の写真を♪ こちらもすごくお気に入りです。
(↑の写真も昨年撮っていた写真)


前記事「過去ブログも引っ越し」にコメント、そして応援ありがとうございました!
最初に書いてたブログと今までのブログを合わせることにしたってご報告でしたが、伝わりにくい部分もあったようですみませんm(__)m
(ちょっと言葉つけ加えました)
>もちゅみさん そうです。昨日のリンクした過去記事は最初のココログから移動した記事です。

引っ越し作業は、それほど大変ではないですよ♪
見返したりするのは楽しいし、時間があったら、もうずうーっとこんなことばっかりやっていたいくらいです(^▽^;)

本日公開の過去記事は生後約3ヵ月のチビ3きょうだいです。

猫写真ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
      ↓  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆
いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいてます。
個別のお返事が出来ず、申し訳ないです。本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-04-04 09:15 | 今月の5猫集合写真

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari