人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めたら5猫だんご

皆さまは花粉症ですか?
私は診察を受けたり薬を飲んだりしたことはないけど花粉症だと思います。
この時期は目やのどがかゆくなったり不快な症状が続くので。
20年以上前からかな~

オットは2、3年前?から花粉症の症状が出始めました。
先日「花粉症かと思ったら、のどが痛いし、だるいし、風邪かなぁ~?」とオットが私に聞いてきました。
私に聞いてもわからない。大人なんだから風邪か花粉症の違いくらいわかるでしょ!
と心の中で思ったたのですが・・・

私もでした(+_+)
このところなんか花粉症ひどくなったかも~思ってたら、コレ風邪だ~と昨日実感しました。
昨日一昨日とブログ更新お休みしてしまいましたが、仕事と用事で時間がうまくとれず・・・m(__)m
オットのがうつったのかもしれないし、仕事場所がけっこう寒かったんです。
でもそれほどひどくないので、薬飲んでちょっと休んだらすぐに治りそう!



昨日の朝、目覚めたときの猫たちです。

目覚めたら5猫だんご_e0364523_11434323.jpg
足元に全員集合してました!
上のはしからサクラ、イチ、ユウちゃん。
その下の左、ナナコ、右、ゴー。
私はナナの左右に足を入れて寝てたんじゃないかな(*^m^)
6猫だんご気分です♪
(この前は♡の4猫だんご★)



目覚めたら5猫だんご_e0364523_11435031.jpg
幸せな朝の目覚め・・・
枕元にあったスマホで撮りました♪

猫たちに近づきナデナデ・・・してたら、ゴーの頭の近くであるモノ発見!!


目覚めたら5猫だんご_e0364523_11435614.jpg
ゴーちゃん、コレはなんですか!?

・・・これはユウちゃんのヒゲじゃないのっ!?



目覚めたら5猫だんご_e0364523_11440257.jpg
相変わらず他のコのひげをカジカジしてしまう悲しいクセが続いております(-_-;)
もぉ~やめてよね~~~

そんな猫たち、ただ今も5猫だんごで寝ていますzzz


兄弟猫ランキング参加中~~~♪
仲良し猫たちをぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓
目覚めたら5猫だんご_e0364523_10455278.jpg







貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
本日もコメント欄、お休みさせていただきますね。
なかなか訪問時のコメントも残せず申訳ないです~m(__)m

by hikari15739 | 2017-03-26 12:34 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari