人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めると猫だんご

2度寝から目覚めると

目覚めると猫だんご_e0364523_13505195.jpg
足もとに猫だんごが出来てました♪


目覚めると猫だんご_e0364523_13505405.jpg
♡みたいです。

この日は二度目して目覚めたら撮ろうと思って枕元にカメラを持ってきてました(*^m^)
イチだけいないけど、イチは私が寝始めるときから足元にいてくれることが多いです。



別の日。

目覚めると猫だんご_e0364523_13543064.jpg
目覚めたら足もとにイチとサクラです。
このときはカメラが近くになかったのでスマホで撮りました。



目覚めると猫だんご_e0364523_13572780.jpg
撮ってたら小競り合いが始まってしまった!



目覚めると猫だんご_e0364523_13573284.jpg
イチは起き上がってじっと見下ろし、ピリッとした空気・・・



目覚めると猫だんご_e0364523_13573951.jpg
と思ったのにサクラをあご枕にしてまたベッタリ。

ウチの猫たち、小競り合いになっても持ち直すことがよくあります(*^m^)


昨日はお墓詣りに出かけ、オット実家へ行ってきました。
3連休のせいかけっこうあちこち混んでました。
ふたりでは平日に出かける方が多いので、休みの日の混雑に慣れてないです;
それとそんなにひどくない花粉症だけど、今の時期のお出かけ、辛いですね~;
目やノドがカユカユです。

前記事「今度はねぎ、ネギ!」にコメントありがとうございました♪
umi_bariさん、☆とまみさ★さん、お返事書けましたので、良かったらご覧くださいね!


猫写真ランキング参加中♪
表現する猫だんごにぽちっと!お願いします!
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-03-20 14:33 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari