人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒猫は常習犯!?

昨日の記事「それぞれぬくぬく♪」に続きがあったんです!

泥棒猫は常習犯!?_e0364523_08560456.jpg
ナナのおててとあんよがひょこひょこ出て来ました。
かわいかったんだけどそのかわいさが写せない~;残念~。


泥棒猫は常習犯!?_e0364523_08580586.jpg
とりあえず肉球。



泥棒猫は常習犯!?_e0364523_08573693.jpg
ユウちゃんがいなくなってました。



オットが「何か落ちてる」と言いました。
見てみると・・・


泥棒猫は常習犯!?_e0364523_08585260.jpg
お魚が!!
ラグにブリの塩焼きが落ちてる~!!


泥棒猫は常習犯!?_e0364523_08585955.jpg
お皿にあった魚がなくなってたーーー!!!
晩ごはん中だったんです。


泥棒猫は移動していたあのコしか考えられません。


泥棒猫は常習犯!?_e0364523_08591174.jpg
泥棒猫ユウサク・・・いつの間にか移動してましたからね。
何食わぬ顔で猫ちぐらに籠っていました。

ユウちゃん、魚は食べることもあるけど自分からはそんなに欲しがらないんです。
でもお皿に食べ残しがあったりすると気になるみたいです。
今までも2回くらいこんな風にされたことが~でも泥棒した魚、食べないんですよ!!!!!
盗むのが好きなのか(>_<)

泥棒猫の前科はこちら★


ランキング参加中~♪ 
食いしん坊ユウちゃんをぽちっと! 応援お願いします♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいております。
個別のお返事が出来ずごめんなさいm(__)m
引き続きにんじんについてのコメありがとうございました。
>もちゅみさん、にんじんだけの味噌汁作ってみたいと思います♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-02-28 09:39 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari