それぞれぬくぬく♪

TVボードの上のかごベッドで

e0364523_01534092.jpg
ナナとゴー


e0364523_01541539.jpg
その隣のかごベッドではユウちゃんとサクラ


e0364523_01544749.jpg
シンクロぺろぺろ


e0364523_01541110.jpg
きょうだい同士で仲良ししてました。


イチはひとり・・・
e0364523_01554007.jpg
だけどホカペでぬくぬく・・・

e0364523_12503724.jpg
ウトウト。


今日は早起きしてアレコレするつもりだったのに寝坊しました;
これから倍速で動かなくちゃ!
のんびり屋なので・・・倍速のつもりでも普通かも(;´・ω・)





猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごもしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
前記事「人参・にんじん・ニンジン」にコメント、そして応援ありがとうございました。
にんじん、こうして書いていただくと作ってみようって気になれます(*^-^*)
ひとこと返信です!
> umi_bariさん
大きいけど大味って感じでもないです♪ 体にいいって思うと嬉しく食べられそうです。
>solo_pinさん
人参ソースもパスタとか使えるんですね!そういえばドレッシングにもって書かれてましたね♪
ホント近くならお届けするのに!!他にも野菜が多い時期があるし♪ 近くならって想像したらうきっとした~(*^m^)
>しっぽさん
人参苦手なんですね~ 昔に比べたら食べやすい味になってる気がします♪ ナマでぽりぽり食べてもおいしいです。
>liebekatzenさん
大きくなり過ぎたのをいただきました~キャロットラペもニンジンとポロネギのスープもわからなくて検索しました(笑)
キャロットラペ、色々使えるんですね!!作ってみたいと思います♪ありがとうございます!
>まめはなのクーさん
ジャムもいいかもしれませんね!ちょっと浮かんではいたのですが、書いていただいたら作ってみようかな~って思えました(*^m^)
きんぴらはすこし前にも作ったのですが、また作ると思います♪
>イルカねこさん
人参ポタージュ、おいしそうですね!!うちはミキサーないのですが、手でもできるのかな~
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-27 13:03 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ