あっという間に壊した;

猫の食器を2枚買いました。
オーカッツ Aukatz ヘルスウォーターシリーズ★
e0364523_12432540.jpg
以前グリーンのを買ったことがありましたがけっこう前に割ってしまって
今回はホワイトとグリーン。

e0364523_12435411.jpg
使い始めて3日目くらいかな~


e0364523_12434019.jpg
洗って拭いたときに手がすべってしまい、割れました(ノ_-。)

ザワザワザワ・・・
ちょっとイヤだなって思ってる仕事のこととか頭から離れなかったんです。
翌日も茶碗が欠けてしまいました。

バタバタしてるとか
気持ちがザワザワして何か集中できてないときってこういうことある。。。
グリーンのはけっこう売ってるところが多いのでまだマシだったと思うことにしましたよ;






先週の初めての味噌作り★
e0364523_12452278.jpg
煮た大豆をつぶすときに使ったマッシャー。
普段使ってなくてこのときだけでいいかな・・・
と思ったので100均で買いました。
e0364523_12452828.jpg
つぶし作業してたらいつの間にか持ち手部分が下がってきて
中の黒いところが出てきてました; 全然見えてない作りだったのに。
100均だしね~
って話してたけど同じの使ってる他の方は大丈夫なまま(^▽^;)
ぎゅうぎゅう力を入れ過ぎたんだと思う~!


e0364523_13221540.jpg
そういうとこ確かにある~(;´・ω・)



e0364523_12520150.jpg
ナナはいちばん大切にしてるつもりだけどね!


先週参加させていただいた味噌作り教室は
 成田 若石リフレクソロジー&スクール「月花」★さん
私が参加したのは「春のデトックス祭り!!」★
やっぱり本物の味噌いいです。
体も大切に・・・ですね。




猫写真ランキング参加中♪
ナナコをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
前記事「野次猫の変化」にコメント、そして応援ありがとうございました。
以前ゴーのシャワーの水飲み動画をアップしてます~また今度書きますね。
変わるイチの表情、私もかわいくてたまりません(*^m^)
シャワーは濡れないように水出してます。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-25 14:07 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ