浴室の猫

前記事「2月22日といえば・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました。
ユウちゃん、お風呂入ってるみたいですよね~
そういえばお風呂に入ってる写真があったことを思い出しました。

e0364523_23461013.jpg
お湯はってない浴槽だけど(^▽^;)
ユウちゃん、ときどき興奮して浴槽入って遊んでます。





e0364523_23464029.jpg
イチは水を飲みに来てました。



e0364523_23471007.jpg
そんなイチを見つめるユウちゃん。



e0364523_23471726.jpg
おもむろに浴槽の中でお手入れ始めました(;´・ω・)
ナナも見にきてた。



e0364523_23473836.jpg
イチも浴槽の中のユウちゃんが気になりつつも



e0364523_23474620.jpg
もっと水を飲みたいようです。

ウチで「シャワーの水を飲みたがる猫★」といったらゴーだけど、
イチも飲むようになったんですよ。このお話はまた後ほど♪



猫写真ランキング参加中~♪
   ↓ ぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です~m(__)m
コメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-23 10:13 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ