2月22日といえば・・・

2月22日といえば・・・


温泉マーク♨の日だそうです。今朝ZIPで枡アナが言ってました。
3本の曲線が逆から見ると2が3つ並んでるように見えるからとか。
温泉大好きです。今日ではなくて昨日だけど、近所のスパ♨行ってきました。
先日のデトックスを意識して★温度低めの人工ラジウム温泉とか長めに入ってきましたよ。



ユウちゃんがかごベッドに入ってると

e0364523_11482747.jpg
ときどきお風呂に入ってるみたいに見えるんです。



e0364523_11483537.jpg
今朝も入ってました。



2月22日といえばやっぱり猫の日ですよね。

今朝は4時半起きでオットを送り出し、どうしようかな~と思いつつも
二度寝することにしちゃいました(^▽^;)
はじめゴーがふとんの中に入ってきてくれて、続いてめずらしくユウちゃん、そしてナナ。
ふわふわ。あったかい。猫の日に幸せしみじみ。。。

ちょっとしたら、小競り合いがおきてゴーとユウちゃん、出ていっちゃったけど。



目覚めたら

e0364523_11541535.jpg
私のふとんの上で4猫だんごができてた!
サクラ、ゴー、ナナ、ユウちゃん。 イチは???


e0364523_11542282.jpg
イチはオットのふとんの中でした。
そんなイチも私が寝てるときはふとんの上にいてくれること多いです~(足元だけど)



猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごもしてくれる猫たちにぽちっと!お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-22 13:24
にゃんニャンにゃんの日に、猫に囲まれて寝る幸せに、バグースです。にゃんとも嬉しい話だニャン!
Commented by しっぽ at 2017-02-22 13:31 x
猫の日にお猫様と猫団子♪
最高です! 羨ましい‼︎
我が家はお猫様に座布団にされてますwww
下僕として座布団にされるのも嬉しいですがw、
仲間感満載の団子がいいなぁ〜(*^^*)
Commented by Cocomama at 2017-02-22 15:30 x
ニャンの日ですね~♪
ここにいてくれて ぬくもりとたくさんの癒しや幸福をくれる
ネコに感謝!! 
今日はウマウマDAYだよ!!って言いたいのだけど
今朝NAILの●緩かったんですよね…(*´д`)アハァ…
Commented by イルカねこ at 2017-02-22 15:57 x
ほんと、お風呂に入っているみたい。
ユウちゃんの頭に手ぬぐいを乗せてみたくなっちゃいます(^_-)
猫の日に猫団子、幸せな光景ですね~♪
二度寝も気持ちいいですよね^m^
Commented by erion17 at 2017-02-22 16:51 x
「なごみ猫」本の表紙に掲載されたのですね~♪
昨日 本屋さんに行ったのですが見つけられませんでした
今日はお店が休みで…
また 見てみます
なごみ猫にぴったりな三にゃんずですね^^
にゃんの日にみんなとお布団の中
幸せですね ぬくぬくしてしまいますね♪

Commented by liebekatzen at 2017-02-22 19:39
わぁ、めちゃくちゃ可愛い~~~♪
お布団に一緒に入ってくれるなんて…羨ましいです!
さすが、うちの大和似のイチちゃんだぁ☆
ひとりだけご主人のお布団に(笑)
なんだかキャラまで似ているような???
幸せな瞬間をありがとうございま~す。
Commented by しげりん at 2017-02-22 19:43 x
お猫様達と2度寝なんて
サイコウに幸せな猫の日でしたね♪
すっごく羨ましいな~!!

私も温泉は大好きです♡
5月に行く予定です^^
ユウちゃん、いい湯だな~♪って
お風呂に入ってるみたいで可愛い~♡
Commented by ☆とまみさ★ at 2017-02-22 23:41 x
ユウちゃん、オシャレなお風呂に
入ってるみたいですね~(*^m^*)
猫の日に2度寝サイコーですよね!!
4時半なら私は絶対に二度寝しちゃいますが・・・(^_^;)
こんなに可愛いニャンズと一緒に寝れるヒカリさんが
羨ましい~!(ウチは一匹づつじゃないとムリなので・・・)
猫の日に合わせて更新出来なかった~~残念orz
Commented by にゃんこみか at 2017-02-23 00:00 x
いい湯だニャ~ンのユウちゃんの、堂々としたお顔が
とっても可愛いですね✌(✪‿✪)✌
猫も一緒に温泉に入れますーの、コマーシャルが有ったとしたら
ユウちゃん見たさにお客様が殺到することでしょうね。
ごーちゃん達の程よい温もりで、二度寝が出来て
幸せ猫団子は重いけど、あったかですよね(๑◠ܫ◠๑)
Commented by まめはなのクー at 2017-02-23 01:09 x
 二度寝って気持ちいいんですよね~^^そこにニャンコがワサワサと来てくれちゃったら…最高でしょうね~!

 デトックス、気持ちがいいんですよね。体が軽くなってすがすがしい気分になります。私もタップリ汗を流すのが好きだな~
 ユウちゃんもお風呂が好きなのかしら^^?今度ご一緒にいかが~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-02-22 13:15 | 3+チビきょうだい | Comments(10)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ