「なごみ猫 BEST SELECTION」に載せていただきました

なごみ猫カレンダー(山と渓谷社)からベストカットを集めた保存版写真集が発売されました。


e0364523_13050673.jpg
「なごみ猫 BEST SELECTION」  最高に癒される猫たちが大集合 ★
こちらから↑ 中身がすこし見られます。

「かわいい~にっこり」な黄色い帯をはずしてみると


e0364523_13075257.jpg
表紙のすみっこに小さく夢が叶ってた(*^m^)



お気づきでしょうか・・・

e0364523_13064264.jpg
ナナとイチとユウちゃん。 隠れてました~~~!

なかよしこよしのページにこちらの写真とゴーとナナ。ぎゅうぎゅうな5猫だんご。
そのほかTVを眺めるイチ、ナナ、ユウちゃん、サクラ
そして今年のカレンダー写真、わくわくなイチ

今まで「なごみ猫カレンダー」に載せていただいた5枚の写真を掲載していただきました。
タイトル通りなごめる猫さんがいっぱいで、それが数年分楽しめる本になっています。
もちゅみさんちのさっちゃん★ も載ってます♪
本屋さんで見つけたらぜひご覧くださいね。
「ほっ」となごんでいただけると思います。



「ほっ」と。といえば・・・
2/16からエキサイトブログで「ほっ」と。キャンペーンが始まっています。(3/16まで)
「ほっ」と。ギャラリーに「5猫だんご写真」を載せていただきました。
ほっとする写真がこちらから色々見られます★

ちょっと意味が違うけど・・・
先週の土日の仕事先は約往復4時間半かかる場所で、昨日一昨日の土日も同じ予定でしたがキャンセルに。
アテにしてる分もあるのでちょっとガッカリもしたけど先週は遠いし寒いで喉も痛くなったので、行かなくてよくなり「ほっ」とした週末になりました。

今週は先延ばしにしていたことを終わらせてスッキリな1週間にする予定。
壊れたPCとか1年くらい放置してあるし;(←絶対処分するように書いた)


e0364523_13114814.jpg
今日は3ヵ月以上も前に購入してまだ開封もしてなかったブルーレイ見ます(^▽^;)
剛くん、38歳☆ おめでとうございます!!!!!

・・・しっぽはゴーぞうさんです。



兄弟猫ランキング参加中♪
猫たちをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
e0364523_10455278.jpg         




にほんブログ村



貴重なクリックに感謝です☆
前記事「デトックス出来てる?」にコメント、そして応援ありがとうございました!
今週はスパに行くつもりですが、岩盤浴もいいですね!!
フットデトックスバスですが、排出しても黒くならない人もいます。(人によって色は違います)
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別の お返事が書けなくてごめんなさい!本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-20 15:07 | 猫本メモ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ