人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃが温かく暖かく過ごせますように

使わない毛布や古タオルなどをためておいて、暖房のないシェルターにいる猫さんたちへ寒い時期にお届けしてます。
きれいに洗っておひさまに干して、まとめて押入れの隅に置いておきました。


なのに。
みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18323479.jpg
入れておいた袋はボロボロ。
毛布には長い毛がくっついてた(-_-;)


そう!!

みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_19093346.jpg
泥棒猫ユウちゃんのしわざです。
洗ってキレイだった毛布には、長い毛の証拠が残ってたもの!!!
前科アリ★ それによく押入れの中のタンスから中のものを引き出したりしてるんですよ。

とりあえずユウちゃんの毛はきれいに取って、紙袋も別の袋に入れ換えて
先月末にお届けに行ってきました。



歓迎してくれたかわいい猫さんたち。

みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18442009.jpg
人懐っこくて、くつ下あんよがかわいい~♪


みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18443012.jpg
ちんまりかわいい白黒ちゃん。


みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18454055.jpg
味わいがあるかわいさの猫さん。



みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18462539.jpg
ふんわりキレイな三毛さん。

お世話をしているお友達がみんなの名前を言いながら紹介してくれたけど
このコたち以外もいて、覚えきれなかった(+_+) 


でもひとりだけわかります。
みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18453011.jpg
かっこいい三毛のさくらちゃん。
サクラと同じ名前だし、ウチのサクラとユウちゃんが保護されたときにお世話になったんです。
思い出すと切ない。その頃の写真、探してみよう。
お友達がいずれ引き取りたいと言ってました。本当にそうなるといいな。


帰りにお茶しました。

みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18463209.jpg
森のコーヒーとぜんざい。とっても優しい味。


みんにゃが温かく暖かく過ごせますように_e0364523_18463795.jpg
ユウちゃん!?
いえいえ、店主さん宅の猫ちゃんです。
ちびユウサクラと同じ時期に保護されて
こちらの店主さん宅に兄弟猫ふたりで引き取られたんですよ。

この日こんなにたくさん撮らせてもらえるなら、ちゃんとカメラを持って行けばよかったです。
ユウちゃん以外はスマホ。スマホのカメラが苦手でまったく上達しません。



ランキング参加中♪
泥棒猫ユウちゃんをぽちっと↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-02-17 09:02 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari