お腹まわり痩せたいね

サクラ、お口に何かつけてました。
e0364523_21125484.jpg

ウエットフード(≧m≦)



e0364523_21131698.jpg

まったく気づいてないしー;
ごはんを食べたら、おててでぺろぺろ・・・お手入れしてないの~!?


e0364523_21133281.jpg

以前も書きましたが
手足も顔も小さくて、小柄に見えるサクラですが、お腹まわりはかなり丸くなってます。
本日の体重4.5㎏

読ませていただいているブログの猫ちゃんが、オトコノコなのにサクラより軽くて
驚くことがあります(-_-;)・・・ダイエット頑張ろうね~。


先日受けた自分の健康診断の結果が届きました。
特に問題はないけど、総コレステロール、随時中性脂肪、血糖値などが〈経過観察〉(+_+)
肥満度はマイナスでも、内臓には脂肪がついてるようです;
運動不足なのに食べ過ぎなんでしょうね!
お腹まわりはサクラのこと言えないです~ 改善されるよう頑張ります。




猫写真ランキング参加中♪ 
今でも身軽に飛べるのか!?ぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-15 17:42 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ