時間がないのに撮りたくなる

昨日、一昨日と続けて、いつもより遠出の仕事だったので(往復4時間半くらい)遅刻とかバテないかとか、ちょっと心配してましたが無事終了しました。
1日目終わってちょっと喉痛いかも!?風邪引いたかも~~と焦ったけど、乾燥した中話してたのでちょっと喉に来ただけだったようです。
すぐに薬も飲んじゃったので、たぶん大丈夫なはず!!!


1日目、仕事に出かける前に猫たちへ「行ってくるね~」と声かけました。

e0364523_18043624.jpg
ちょこんと見ていたイチが かわいいじゃないの!
って、思わずカメラ構えちゃった! 時間ないけどー!!



e0364523_18044847.jpg
サクラもかわいいじゃないの!
って撮ったけど、焦ってましたね~ ブレてました。



e0364523_18045419.jpg
ゴーもすっごくこっちを見てたから撮らなくちゃね!



e0364523_18050207.jpg
そしたらユウちゃんも撮らなくちゃ!!



e0364523_18051647.jpg
ナナはペロペロ落ち着かなくてちゃんと撮れなかった;


e0364523_18052324.jpg
もう時間ないっ! 行って来るね!!


仕事は土日に入ることが多いので、月曜日はあまり予定は入れずお休み気分でいることが多いです。土曜日が近づくにつれて緊張感が増して、金曜日はなにかとワサワサしています(^▽^;)


ランキング 応援お願いシマス♪
5猫だんごの猫たちをぽちっと!
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
前記事「猫にやる気をみせてもらう」に応援ありがとうございました。
土日はほとんど訪問できず申し訳なかったですm(__)m

[PR]
Commented by しげりん at 2017-02-13 20:22 x
お仕事お疲れさまです!
私は日曜の夜になると憂鬱になります^^;
風邪?みたいなのは大丈夫ですか?

朝ってなにかと忙しいですよね。
そんな時でも猫ちゃん達の可愛い仕草を見ると
写真を撮っちゃうヒカリさんはブロガーの鑑です!
ほんとにこのイチ君がとっても愛らしくて可愛いですね~♡
私個人的にはゴーちゃんがお人形っぽくて可愛いな~と思いました^^
Commented by しっぽ at 2017-02-13 20:26 x
ふふふ、猫飼いあるあるですねwww
かわいい顔を見れば忙しくても撮影ですよね(≧∇≦)
イチさんのお手手に萌えました♪
Commented by umi_bari at 2017-02-13 20:36
お仕事、お疲れ様です。
お身体も労わってくださいね。
いつも、ニャンズの幸せを見せていただき、
感謝ばかりです、可愛いですね、バグースです。
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 23:05
週末のお仕事お疲れ様でした!
金曜日になると、落ち着かなくなるのわかります。
でも、こんなに可愛いにゃんたちに見送られたら
頑張っちゃいますよね~(笑)
どうぞご自愛くださいね☆
Commented by Gavi&TibiTibiはな at 2017-02-13 23:21 x
おつかれさま!
でもみんにゃかわいいシーンいっぱいだもの、お写真撮りたくなっちゃうにゃあ!
かわいいお写真アップしてくれてありがと!
Commented by にゃんこみか at 2017-02-14 00:05 x
可愛いお顔でいってらっしゃ~いのお見送りのチャンスは、逃してはもったいないですもの撮っておかなくてはね(●♡◡♡●)
イチロ君を代表に、今日もお留守番は寂しいニャンのようなお顔に見えますが、ただいま~と帰られた時は、きっと嬉しい素振りでお出迎えしてくれるのでしょうね( ♥→o←♥)
Commented by もちゅみ at 2017-02-14 00:34 x
ナナちゃんがせっせと毛づくろいでなかなか
落ち着いたとこが撮れませんでしたね~
でもみんな可愛い^m^
往復4時間はそれだけで疲れるー
お疲れ様です
あぁ~私も同じです
人混みでわさわさ乾燥もしてるしで
喉がちょっと、ん、このままだとヤバいかな
と風邪薬で
本格的には風邪引かず過ごしてます(~_~;)
Commented by まめはなのクー at 2017-02-14 00:37 x
 出がけにこんな可愛いお顔してくれちゃうって、罪ですよね~^^
誰かを取ったら、みんなも撮らないと~って思っちゃうんですよね。

 お仕事お疲れ様でした~今日はゆっくりと猫まみれでお休みできましたか?
お薬飲んでゆっくりお休みできれば、風邪なんて吹っ飛んじゃいますよね!^^

母の米寿のお祝いコメントありがとうございました。
Commented by solo_pin at 2017-02-14 05:53 x
おはようございます。
往復4時間半のお仕事、お疲れ様です!
あたいだったら絶対無理~。今の往復3時間でも
疲れたー言ってるのにー(;^_^A
ヒカリさま、素晴らしいです!
爪の垢煎じて送ってください!

みんな可愛いですねー。
あー時間ないのに!って言いながら撮ってるのかなあって
思わずニマニマです。
イチくんの小首傾げてるのと手が出てるのが可愛いですね♪
ゴーちゃん、ちゃんと両手そろってる!
うちは両手揃いません・・・お腹の肉が邪魔してて・・。
ユウちゃんの顔(笑)!
安定の女子チームは、ボケてようが何だろうか
可愛いっすね。さすがの女子力です。

お疲れ様でした~(*^▽^*)
Commented by solo_pin at 2017-02-14 05:53 x
おはようございます。
往復4時間半のお仕事、お疲れ様です!
あたいだったら絶対無理~。今の往復3時間でも
疲れたー言ってるのにー(;^_^A
ヒカリさま、素晴らしいです!
爪の垢煎じて送ってください!

みんな可愛いですねー。
あー時間ないのに!って言いながら撮ってるのかなあって
思わずニマニマです。
イチくんの小首傾げてるのと手が出てるのが可愛いですね♪
ゴーちゃん、ちゃんと両手そろってる!
うちは両手揃いません・・・お腹の肉が邪魔してて・・。
ユウちゃんの顔(笑)!
安定の女子チームは、ボケてようが何だろうか
可愛いっすね。さすがの女子力です。

お疲れ様でした~(*^▽^*)
Commented by イルカねこ at 2017-02-14 10:03 x
忙しい時にこんな可愛いお顔するなんて~!
でもこれは撮らずにはいられないですよね(^_-)
お仕事お疲れ様です。
風邪、お大事にして下さいね。
Commented by ゆりっぺ at 2017-02-14 11:29 x
お仕事お疲れ様です♪
バタバタしている時ってお写真が後回しになったりしてしまうけど、
やっぱり日々のお顔を撮っておきたいですよね~っ♪
みんにゃ可愛くて癒されます(*^-^*)
仕事に行きたくなくなってしまう・・・・・(;^ω^)
Commented by Cocomama at 2017-02-14 13:43 x
お忙しそうですね~
忙しい朝、もう行かなくちゃいけないのだけど
可愛いカッコしてる どうしても撮りたい!!って
わかります (*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
私は、車通勤なのでちょっとくらいは何とかなるけど
電車の場合 焦りますよね。
お忙しい中 みんにゃのこんな可愛い写真撮って見せてくれて
(*´∀人)ありがとうございます♪
お身体気を付けて頑張ってください。
Commented by yuki at 2017-02-14 15:06 x
こんにちは^^
通勤に往復4時間半って、すごい距離ですね!
お疲れ様でした!
時間がない時に限ってって、ありますよねー。
イチくん本当に可愛い!!
これは撮りたくなりますね~(^v^)
Commented by erion17 at 2017-02-14 17:51 x
お疲れ様ですm(__)m
片道2h強ってすごいですね
喉は大丈夫でしょうか…
ゆっくり休んでくださいね
猫がいて出かけるのは後ろ髪引かれる思いで
可愛いお顔を見せられると尚更です
ゴーちゃんは「出かけるんですか?」と淋しげに
見つめてきて イチちゃんは「ナナちゃんと
お留守番しているよ!」って言っているみたい(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2017-02-13 19:51 | 3+チビきょうだい | Comments(15)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ