猫にやる気をみせてもらう

イチはとってもやる気をみせてくれる猫です。

e0364523_20165980.jpg
紙ボールをくしゃくしゃしたらこの通り。

投げるよ~~~!



e0364523_20170880.jpg
まかせろのポーズだったり


e0364523_20171864.jpg
ボクサーポーズ!

紙ボールを投げながら撮っているのでだいぶ切れてるのはお許しを~♪


e0364523_20221466.jpg
ユウちゃんにもやる気をみせてもらいましょう!

投げるよ~♪


e0364523_20222468.jpg
打ち返せるかな~ キャッチできるかな~!?


e0364523_20223253.jpg

・・・おてて上がるの遅すぎっ。


e0364523_20225185.jpg
キジトラチーム、お顔は似てきてる気がするのだけど
こんなにやる気は違います(^-^;


今日と明日(土日)仕事ですが、仕事先が往復4時間以上かかります;
・・・イチのようにやる気出してがんばろー。
予約投稿です。


猫写真ランキング参加中~♪
   ↓キジトラチームをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村   
貴重なクリックに感謝ですm(__)m
コメント欄お休みします。何かございましたらサイドバーの「はくしゅください猫」(web拍手・非公開です)へお気軽にご記入くださいね。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-11 09:30 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ