嫌がらせをする猫

先日仕事が入っていた日曜日、オットが晩ごはん作ってくれてました。


e0364523_21150055.jpg
ブリ大根
あんかけ豆腐
さつまいもサラダ

さつまいもがたくさんあったので、コロッケを作ろうと思ったそうで、油が足りず買ってきて~と LINEが来てました。
ある材料でなら「サラダは?」と提案したら作ってくれてました。おいしかったです。
特にあんかけ豆腐が♪

晩ごはんを食べてたら、嫌がらせ猫現れました。

e0364523_21153002.jpg
ナナコです。
ニンゲンがおいしそうにごはんを食べているときとか
イチがニンゲンからお裾分けをもらっているときなどに出現します。



e0364523_21160023.jpg
こんな不安定な場所なのに!!


e0364523_21170542.jpg
これでもかこれでもかって、カーテンを爪で引っ掛けてボロボロにするんですよ!!
爪とぎじゃなくて、わざとカーテンを爪に引っ掛けてるんです。
けっこうボロボロになってしまってるので、もう新しいカーテンが欲しいのだけど、コレが収まらない限り、買い替える勇気がありません(^▽^;)

こら~!って怒り行くと、すぐにカーテンボックスに飛んでいき、服従のポーズをします;
もう怒らせない作戦かな~!?


猫写真ランキング参加中♪
嫌がらせナナコをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-08 21:45 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ