人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く舌ちょろ猫

前記事、舌ちょろのゴーにコメント、応援ぽちっとありがとうございました。
このときの舌チョロは2分くらいです。

でもこの日の夜も・・・

続く舌ちょろ猫_e0364523_16144854.jpg
しまい忘れてたんです~!


続く舌ちょろ猫_e0364523_16151780.jpg
夜の部は約3分出してました(^▽^;)



もっと長い日もあったんですよ。

続く舌ちょろ猫_e0364523_16153977.jpg
朝の5時57分に発見!


続く舌ちょろ猫_e0364523_16161113.jpg
合間にウィンク舌ちょろ(≧m≦)
このとき6時1分。

続く舌ちょろ猫_e0364523_22044071.jpg
・・・6時8分 この後 くわぁ~っとあくびして引っ込みました。
約10分でしたよ~(+_+)


それから ぶちゃいく舌ちょろ の日もありますね!!
続く舌ちょろ猫_e0364523_16163382.jpg
たとえばこんなとか(誰?)


続く舌ちょろ猫_e0364523_22150558.jpg
こんなとか(^▽^;)


続く舌ちょろ猫_e0364523_16170876.jpg
でも見つけたら喜んで撮ってます(^▽^;)


聞いてくださ~い!!
今日も足くじいてコケました(ノ_-。) この前より全然痛くないけど反対側の足でした。
落ち着きなさいってことかな~? 運動不足ってことかな~??

兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数ですが、舌ちょろゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです
      ↓ 
続く舌ちょろ猫_e0364523_10465702.jpg






貴重なクリックに感謝です~!ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事ができずごめんなさいm(__)m
本日コメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2017-02-06 22:25 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari