またたびシートで顔変わる

前記事でもちゅみさんからのいただきモノをアップして、
そういえばアップしたいと思っていた写真があることを思い出しました。

以前もちゅみさん★から いただいたねこモテまたたびシート。
開封してから約3か月後。
(袋に入れてたり出しっ放しだったり)

e0364523_00493225.jpg
そのねこモテシートが出しっ放しになっていてイチが枕にしていました。
・・・親ばかですが、イチってわりとイケにゃんだと思うんです。



e0364523_00491329.jpg
すりすりーん。


e0364523_00493728.jpg
ウットリ~。


e0364523_00494220.jpg
・・・もうイケにゃんじゃなかった(-_-;)
猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
前記事「猫グッズ、粟玄「和洋」嬉しい 美味しい 色々♪」にコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。
個別の返事書けなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みします。

[PR]
by hikari15739 | 2017-02-03 14:12 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ